◎リアル7 | ナノ


24授業用/うちの子用/1日1絵

2014/04/30 Wed 00:19


どや!!!!


日常:0


2014/04/28 Mon 08:13
▽どや


今日の朝ご飯は豪華ですヾ(⌒(_'ω')_
卵焼き(ネギ入り)、豚肉と大根の煮物、ジャーマンポテトもどき、真ダラの味噌焼き、大根のお味噌汁!わあっ偏ってる!


日常:0


2014/04/26 Sat 23:35


今度のびっくらポン景品はシノブと海美ちゃんとエリスとリトールとその他大勢なんだって!!!しかもシノブは覚醒状態なんだって!!!シークレットはシセラなんだって!!!!!メガント欲しい!!!!私くら寿司勤務で良かった!!!!!!!いつからなのか日にち見てくるの忘れたので明日見てきます┗(^o^)┛
6月にむてん丸の単行本出るし最近人生超楽しいですワアイ!!!!!


絵:0


2014/04/26 Sat 16:21


帝国来て間もないころからずっと思ってたんですけど、この葉っぱきもくねwww全葉これやでwww
最初は病気なのかと思ったのに毎年これだから、ああこういう…って納得
葉っぱの中に実がなるってすごいわ…(実って確証はないけど割って中から虫出てきたらやだから実だと思っとくゆきち)


日常:0


2014/04/25 Fri 18:00

2ヶ月近くメイン更新してなかった事実に驚愕しました_(X3」∠)_オフゥ
というわけで更新したよ!ちゃんとしたやつじゃないけど!(…)


日常:0


2014/04/24 Thu 19:52
▽よるごはん


お隣さん(一戸建て)からカレーの匂いがしてきたから私もカレー食べたくなって、急遽よるごはんがカレーに(*'ω'*)
けどセブンの中辛が辛いよ〜。゚(゚^o^゚)゚。私いつもバー〇ントの甘口で辛いって言ってる奴なので!


日常:0


2014/04/23 Wed 22:13

わーいネタ帳帰ってきました。゚(゚^o^゚)゚。ちゃんと名前書いとこ!

日常:0


2014/04/23 Wed 01:33


それはそうと、ハリマロンちゃん作ってみた


日常:0


2014/04/23 Wed 01:30

ワングーにネタ帳忘れてきた…しにたい…
別に中身は見られても一向に構わないんだけど結構覚え書き的な要素があるから無いと超困るああああ


日常:0


2014/04/22 Tue 13:56

学費振り込みに銀行来たんですけど…待ち時間長すぎワロタ…待ってるのも疲れるよね

日常:0



←前* / #次

[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -