2013/09/11


※“(ショタ)凛ちゃん可愛い”しか言ってません(^ω^)

・ショタ凛ちゃん、まじかわえぇ……はあぁ……
お辞儀した後に顔を上げてニコッからの歯を見せながらニヒッと笑う凛ちゃんの小悪魔的な可愛さに初っぱなから胸を撃ち抜かれた
あまり見ないタイプの凛ちゃん(普段は挑戦的か切なさMAXな表情のどちらか)というギャップも相まってね\^〇^/
というかクラスメイトみんななんでポカーンって顔してるの?凛ちゃんが可愛すぎてびっくりした?←

・桜のプールとか想像するロマンチストなショタ凛ちゃん
そして真剣に心配するショタまこちゃん 顔が幼くて可愛い

・「なんだぁ?転校生は初日にしめておこうってか〜?」とかww古臭いなwwすきww

・いっぺんしてパアッと顔を輝かせて「覚えててくれた?」って嬉しそうに言うショタ凛ちゃん、くっそ可愛い!!

ショタハルちゃんがショタまこちゃんの呼び掛けを無視して飛び込んだ瞬間の水しぶきと共にどアップになるショタ凛ちゃんが色々やばくて何回も一時停止した うるわしすぎ
ショタハルちゃんの方をついと見る流し目となびく髪と息詰まった声が良い^////^
(長い)

・ショタでもストイックな凛ちゃん、かっこいい〜!

・「メドレーリレーのことに決まってんじゃ〜ん」ってショタハルちゃんの顔を覗きこむショタ凛ちゃん可愛すぎ

・ショタ渚が女の子すぎてwwめっちゃ可愛いけどww

・この頃から凛ちゃんがハルちゃんだいすきすぎてつらい
そして突然キリッと「一緒に泳ごう、七瀬」とか言うショタ凛ちゃんのギャップ その真剣な眼差しにくらくら

・怜ちゃん、嫉妬ですか?(ちがう)

・まりんちゃん!?ww
あまちゃん先生の水着関係って……まwさwかwのwグラドルww
「カニが燃えてます!カニィィ」ww

・夜のハルちゃん、きれいだなぁ´`*

・「ハルちゃんはいつも心で笑ってるんだよね」
渚、上手いなww

・「運命の赤い糸って感じね」「男同士でも赤い糸ってあるの?」
お願いだから思わせ振りなこと言わないで……!(

・「みんな、ここにいたいからここにいるんだよ」
ショタでも変わらずまこちゃん優しい〜

・凛ちゃんは大会で見たハルちゃんを追いかけて岩鳶スイミングクラブに入ったわけじゃないのね←

・ああっ、「ばったり」出会ってしまう「運命の赤い糸」で結ばれた二人!
中1の凛ちゃん、きゃわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

・マフラー巻いてるくらい寒いのに、よく「今から泳ぎたいんだけど」とか言えるなwwさすがww

・ときどきめっちゃ優しい顔になるハルちゃん反則〜

・凛ちゃん、そんな裸にジャージ羽織っただけで外に出たら主にわたしに襲われry

・怜ちゃんwwww凛ちゃんさんwwww
逆に“泳ぎがなってない!”とか怒られそうw


次回予告wwwwブーメランメガネwwww
さすが留学帰りの英語の発音ww

中1の凛ちゃんがもう可愛すぎて可愛すぎて呼吸ができませんでした……そのマフラー似合いすぎやばい可愛い
ショタのときよりほんのちょっと長くなった髪とかショタのときより柔らかく微笑む踏切ごしの表情とか(中学生でも十分にショタだけど)
特にマフラーがどツボです
それからの泣き凛ちゃん、ぐわあああ可愛い!
本当に表情がころころと変わって……今の凛ちゃんとは似ても似つかないと言っても過言ではないなぁ
喜怒哀楽が激しいところは一緒だけど◎
んん〜踏切がカンカン鳴る直前の「ぁ……ハル」の顔が切なすぎてアアアアア


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -