Aug3 02:08
数年ぶりに名前を変えました
声優については疎いのですが、少し似た方がいることに前々から気になっていまして
“花”って字がすきなんですよね
“カナ”は“花菜”のつもりだったし、今回使った“チカ”も“知花”から由来しています
もうHNとか言わないのかな……?笑
しばらくネット活動をしていないので、時代の変化についていけてないです

Aug1 02:08 今年あった嬉しいこと暫定一位
イナズマイレブン復活!!!!!!!
わたしの原点とも言えるアニメが帰ってきた・゜・(ノД`)・゜・。
うれしくてうれしくて涙が出ます
展開の早い流行りにも乗れず、otk活動は控えていたのですが……
これを機に絵師さんや作家さんにまた会えますように♪ ´`

May13 23:01 今日あったいい出来事
酔ったその場のノリとはいえ「先輩、顔かわいいですよ」って言われたこと(笑
そして彼がどうやら腐boyで、わたし自身ひさしぶりにオープンな話ができそうなこと
新生活が始まって1年と数ヶ月、リアルでこの趣味は隠し通してきましたが、最近がまんできなくなってきたんですよね〜〜
趣向が合うかはわからないけどサシで話したくて仕方ないです(笑

Apr24 22:29 今日あった幸せなこと
1ヶ月ぶりに会った友人が楽しかったと喜んでくれたこと

Apr24 12:56 今日あった良いこと
かわいい新入生の女の子と仲良くなれたこと
素敵なちりめん細工のお店を知れたこと

 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -