更新履歴

(0401)特別な日



特別な日に、エイプリルフールを追加。

結局は2人とも無自覚なんです。
なんて可愛らしいの。


皆さんは、どんな嘘をつきましたか?

私の願いとしては、REBORN!の完結を嘘にしてほしいです。
そして、未来編のようにヒバツナようそ満載してくれることを、願っています。






(0315)妄想WORLD



06追加。



今回は、骸メインになります。

どうしてこうなった。と私が言いたい。
書き込んでいるうちに妄想があふれてきた結果こんなことになってしまいました。
反省はしているけど後悔はしてません(`・ω・´)

むっくん、可愛いです。





(0309)手を伸ばした先に



10追加。



大学への進路決定、テスト、課題、エトセトラ。
数々の障害があり、今まで更新することができなかったこと。
そしてそれを報告していなかったこと。

深く、お詫び申し上げます。



これからは、できるだけ更新できるように頑張ります(`・ω・´)





(1115)妄想WORLD


05追加



次から本格的に動きます。
…予定。





(1110)妄想WORLD



04追加。





(1108)妄想WORLD


03追加。


この頃更新スピードが落ちてます。
でも、出来る限り更新した結果がこれなので許して下さい。

1万hitを初めましたが終わりが見えない。
まだ始まったばかりです。
内容的にはもう決定しているんですけどね。





(1103)妄想WORLD


02追加。


久しぶりの、更新です。





(1029)妄想WORLD


10000hit企画小説、始めました。

00と01を追加。


hit企画を優先的に更新する予定です。





(1029)アンケート



10000hitを越しましたので、アンケートを締め切りにさせて頂きます。
四捨五入して300票もの投票をしてくださり、ありがとうございました。


投票数により、10000hit企画小説は

妄想WORLD

となりました(*´Д`*)


他の作品を希望して下さった皆様。
申し訳ありません。

次の企画のときにもアンケートをさせていただくかもしれませんので、是非また投票してください。





(1027)TOP改装


今までのTOPとまるで違います。
……他のページとあってないような感じがするものの放置!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -