おれパラ2011!!
...............................


2011.12.25
おれパラ2011in両国国技館
行ってきましたあああああ!!!!!!!!!

クリスマスを大好きなすずと一緒に過ごせるなんて、なんて素敵なのかしら…

とか、思ってたけど

実際おれパラ行ったら、素敵なんて言葉じゃ足りない足りない足りなああああい!!!!!!

もうね、最高でした

枡席だったから、アリーナだった一昨年よりもよく見えて、近く感じた!!

歌った順番は

みっちゃん(岩田光央)
→ひらりん(平川大輔)
→小野D(小野大輔)
→たっつん(OLDCODEX)
→すず(鈴村健一)
→しょーちゃん(森久保祥太郎)

でした

みっちゃんの曲は本当に元気が出る曲ばっか(*^ω^*)
ことしも"かわいいオシリ"聞けてよかった!!

ひらりんは、一昨年より更にかわいさ増してましたねー!!
"あざーっす☆"は、これから使わせていただきますw
"プリズム"って曲がキラキラしててすごく印象的でした

小野Dは、とにかく踊った!
そして笑ったwww

会場が"DELIGHT"でひとつになったときは本当に楽しかったwwwww
だってなんかきもちわr←
まさか"熱烈ANSWER"と"だいすき"聞けるなんて思ってなかったから凄く嬉しかった

OLDCODEX!!

なんかね、すごい!!(笑)

予習として、一番新しいアルバム借りて聞いてたんだけど、好きなんだよねー(*´ω`*)

MCにも惹かれたなあ…
鈴とはまた違った強い意志を感じた。

純粋に羨ましくなって、あたしも何か"でかいこと"したくなった

"スクリプト"と"Night flight"聞けて嬉しかった!!
あの2曲すっごい好きだったから、嬉しくって、たっつん格好良すぎてちょっと泣いた(笑)

さて、すずの番ですよー

とりあえず、泣きましたよねwww

"あすなろ"
"CHRONICLE"
"12月の空"
"シンプルな未来"

今回はこの4曲でした。

やっぱり"CHRONICLE"は聞く度に泣いちゃうねー

MCも、心に染み込むような話で、ああ、やっぱり好きだなあって再確認した(笑)

なんていうか、すずは言葉の使い方に独特のセンスを感じるの。

それに、毎日色んなことを感じ取って生きてるんだなあっていつも思う。

あたしも、ゆくゆくはそんな人になれたら…って思う。

しょーちゃんは、格好良いねー!
そして、熱い!!(笑)
毎回思うけど、すっごい歌上手いよねー
初大トリお疲れ様でした(^^)


そして、最後のWアンコール!!!
まさか、Wアンコールがあるなんて思ってなかったから、びっくりした!

"Galaxy Bus"良い曲すぎて泣いた

もうね、本当に最高の1日でした。
あたし、一生忘れないわ。

ありがとう!!!おれパラだいすき!!!!

来年も絶対行きます




2011/12/26 Mon 01:15


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: