ひさびさにっき
...............................


てなわけで、なんとなく気分がのったからという適当な理由で日記かきます(`・ω・´)しゃきーん


今日は月曜日だから2限からの日

月曜日の朝は特に弱いので、あたしにぴったりの時間割だねっ!!

それにしても今日は運が悪い日だわ
朝起きてすぐにテストの為の資料集めたのに、テスト来週に延期だし…
プログラミングの課題必死に終わらせたのに、提出期限来週だし…ぐすぐす


まあ、4限は受けてる意味よく分かんないから←
いつも通りだらーん_(:3」∠)_

さてさて、ここらで今日の4限の授業の副産物でも載せておきますかね!



な ぜ 全 裸 !?

仕 様 で す 。(キリッ


…嘘です。
服描くのが面倒だったんです本当なんですってそんな目で見ないでえええ!!!!!

信じるか信じないかはあなた次第です…ぐすっ(´;ω;`)

なわけで、全裸なので閲覧注意ですよって言っても
そんなにひyなもの描いたりしてませんので、期待された方すみませry

人間の裸体は曲線美なのですよ!!!すみません黙ります



まあいいや…真面目な話しよ。
さて、最近あたしが悩まされてるのは、秋特有のこの上ない寂しさ。

なんか最近、あたしの周りの人がみんな遠くに行っちゃう気がしてすごくさみしいんだ。

周りにリア充さんが増えた所為もあるのかもだけど、なんかちがう。。

みんなにもそれぞれの世界があって、あたしとみんなが共有してる時間は、その中のごく一部でしかないんだなって実感したときが、ものすごくさみしい。

自分はなんてわがままで子供なんだろうって自嘲しちゃうけどさ。

これがあたしだもん。仕方ない。

いくら秋だからって、ネガティブなのはあたしらしくない!
笑お!!!


そういえば、あたし部長さんになった
選んでくれたせーゆーぶのみんなの為にも、必死こいてばんがりますお!!


ま、そんなこんなな日常です(笑)

長々とすみませんでした
最後まで読んでくれた方、本当にありがとうそしてありがとう!!!




2011/11/08 Tue 00:13


コメント
2011/11/08 00:27 吉松


久々に見たらついさっきの更新でびっくり(^O^)

とりあえずかすみん…、
人間の裸は曲線美だよ←
もっとえろさをはぁはぁ←

さみしさも分かるよー(^O^)
吉松でよかったら今度ご飯行こ!またコラボしよ!


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: