第2回うさぎ会!!
...............................


今日は、春ちゃんと千葉まで遊びに行って来ました

久々すぎて嬉しすぎて、会った瞬間思わず抱き合っちゃったよ(*/ω\*)えへ

さて、まずはショッピング
色々見た!!
可愛い服沢山あって見てるだけで楽しかった(*^ω^*)

春ちゃんとおそろいのイヤリングも買っちゃいました

写メ載せとこーっと(^^)



そのあとはカラオケ!
春ちゃんの歌声は安定のかわいさ!!
ゆかりん一緒に歌えて楽しかった(*^ω^*)

あたしが描いたイラストあげたら
すっごく喜んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかった(*´ω`*)


…うん。今日はすっごく楽しくて幸せな1日だった





2011/09/23 Fri 23:53


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: