avなめてませんか?の方
13:03:11:Mon


まず始めに、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

少し言わせてもらいますと、私は文章力なんて全くありませんし、自分でも上手く表現できていないなと思うことはこの作品に限らずよくあります。
そしてavの話は、私が思っている想像と現実とで異なる部分は多々あると思います。
けれど私はavに出ていらっしゃったり関係がある方々を悪く思ってはいません。
あくまでこの作品はフィクションです。
またこの作品は当サイトの設立当初からありますので、消すなどはしたくありません。
そこのところはご了承ください。

気分を害してしまい申し訳ありませんでした。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -