お疲れ様でした!

2010/08/08 04:33

まずタイトルを見てピンと来るであろう本日参加された皆様方、お疲れ様でした。
お家に帰るまでが遠足です!の萩谷です☆(そんな台詞は一言も言っていない!)

前回の日記更新からおよそ1ヵ月半…
無事に親知らずも歯科医で抜けないと言われてしまった1本を除いた全てを無事に抜歯し、
急に本業の方で新しいお仕事が決まり、
それもあって副業の方を寝ずにやらなくちゃならなくなってしまった先月…
1ヶ月で目の下のクマがいくらか濃くなったように感じます、前まで存在すらしていなかったのに!

そんなこんなで更新が滞っておりました、何度も何度も失踪する駄目管理人・萩谷です、どーも_ノ乙(、ン、)_

精神的に余裕がなくなると小説のネタがあっても手が動いてくれず、ましてパソコンでしか小説をうまく書くことが出来ない私にとって苛々が募る1ヵ月半でした。
このサイトのことを考えてる時だけなので実生活での影響は少なくてすみましたが、今になってみるとなんだか精神衛生上良くなかったような気がします。
仲良くさせて頂いている方々のサイトにも行けず、メールの変身も途中でストップ。
本当に申し訳ないとしか言いようもなく、言葉でしか表現できないことも申し訳なく思います。

これから更新が頻繁になります!って訳にも行かず、来週から祖母の家に行くので携帯が使えず(恐ろしく山の中過ぎて車で30分かけて麓へ行かないと使えないので)日記すら書けません。
来月からは本業のスケジュールがみっちり入ってくるのでよく分かりません。
もうどうしたらいいんだか…!

でも書きたい意欲は熱くなるばかりですので1ヶ月や2ヶ月いなくなってもフラッと戻ってくるでしょう、萩谷はそんな奴です☆

さてさて。
今日の勢いで三万打記念企画でリクエストして頂いた小説を更新しました。
アイ様リクエストは「舞い上がれ、青春!」
まろん様リクエストは「HE WAS SEEN!」
となっております。
書いてから時間が経ってしまったのと軽くお酒を飲んだおかしなテンションでのチェックだったので誤字脱字があるんではないかと冷や冷やしてるのですが、もしその際はバシバシお知らせ下さい。
今日までに書き終えられなかった2名の方の小説も今月中に更新できるようには、と思っておりますのでどうか気長に待ってやってくださいまし。
三万打記念企画小説にはトップページのメニュー欄下部の特設ページ、または通常の小説と同じmainページから読めます。

三万打記念企画の話をしていますが、何だかんだでもうすぐ六万打なんですよね…
あああありがとうございますっ(土下座)
三万打でこれなのでとりあえず十万打いったらまたドカンと企画考えます;
軽く考えても月に一万回転してるような気がするのでこのペースでいくと…十万打は年末?


ΩΩΩ<な、なんだってー!


そんな恐ろしい事が起こってしまうんですか!ちょっと!
クリスマスに年越しに正月にとただでさえイベントごとが立て続けにある年末近くに十万打とか考えただけで心配になってきました。
…冬休み作れたら思いっきりはっちゃけてやろうか。

何はともあれ回転すればの話なのでのんびりとカウンター見て考えますw



さ、いくら興奮してるからってそろそろ寝なくちゃお肌が死にますね\(^O^)/
後日余裕があれば今日のレポートを書けたらいいなと思ってます。
それでは、おやすみなさい!

前へ | 次へ




前はありません | 次はありません


おなまえ

めーる

URL

メッセージ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -