YA☆BA☆I

2010/06/07 06:09

前回更新から1週間…?
全然何も出来てないことに絶望、ああ気付いたらカウンターも36000越えてるし><
とりあえず頂いたリクエストで妄想は凄い膨らんでるし頭の中でイチャイチャしてる碓ミサを早く形にしたいのに時間が作れてません。
とりあえず次は火曜日の昼間が予定ないので意地でもそこで書きたい、てか書かなきゃ萌えが溜まってく一方だわ…!

深夜のバイトが思った以上に忙しく疲れるみたいで、朝6時に帰宅したら夜7時の出勤時間に間に合うギリギリまで寝てしまって(´・ω・`)
寝すぎですよね。
なんとか出来ないかしら…
きっと電車内でポケモンに夢中になってる場合じゃないんですよね、でも今パーティー組み直してるとこで金銀編での自分の子たちは2匹しか集められてない状態だしレベル上げがまだまだなのが気掛かりすぎて!
やりたいことしぼれないのは良くないですね…嗚呼(´;ω;`)

とりあえず寝ます、朝ですがおやすみなさい!

前へ | 次へ




前はありません | 次はありません


おなまえ

めーる

URL

メッセージ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -