人生、君一色 | ナノ


  あとがき


「人生、君一色」は私にとってハッピーエンドではない初めての長編です。

学校別では立海が一番好きなので、この長編を書き始めました。

なるべく多くの部員と関わりたいなあと思った結果、全ての話で一人称視点になりました。

幸村寄りなので、幸村の視点が一番多いですね。

一話一話も短めです。

最後までハッピーエンドにしようか悩んだのですが、最初に思い浮かんだ時のエンドにしようと決めました。

幸せになってほしいなあ、でもなあ…と一人で葛藤しました。

自分にとって初めての挑戦でしたが、書き終えて満足です。

今はただそれだけです。

よろしければ拍手やBBSで感想を教えていただけると嬉しいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



2013年3月19日
アマツ

prev / next

[ ←back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -