「写真、好きなんだね」
「え?あ、不二君」



偶然、週末の公園で彼女と会った。

そこで初めて、共通の趣味があると知った。





春にはチューリップ、夏にはヒマワリ、秋には紅葉、じゃあ冬には…?

音もなく、フラッシュだけが瞬いた公園。

手に持ったデジカメには、撮ったばかりのデータが写し出されている。

彼女は構えていた一眼レフカメラから目を離し、こちらに向かってムッと表情を怒った風にした。

そんな表情さえも写真に撮りたい、なんて言ったらまた君は怒るんだろう?



「今こっちを撮ったね、不二君。今日はせっかく雪が降ったから、その様子を撮影しようって…」
「うん、あまりにも君が可愛かったから。ちゃんと雪も入ってるよ」



僕の言葉に寒さで赤くなっていた頬が、どんどん染められていく。

そして僕は、また無意識の内にシャッターを切った。

(by 物書きさんに10のお題)



END
2011/01/09

←短編一覧

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -