memo


2021/05/01 21:46
階段の町2:13きゅうせいしゅ

このお話は半年くらい前に書き終えていたのですが、久しぶりに読んだ自分が「いっちゃん!!!!」と思わず心の中で叫んでしまったくらいいっちゃんがかっこよかったです。
自分の作品でも忘れたころには感情が高ぶるっていいですね。単純な人間。
主人公と島田さんが仲直りできるのかどうか、もうしばらくそわそわしてお待ちください。



彼と彼女の導火線:13放課後

偶然にも階段の町2と同じ話数になりました。自分でもびっくり。
薄々お気づきかとは思いますが赤也のことが好きです。中学生らしくてとても好き。
彼には健やかな人生を送ってもらいたいです。
放課後の帰り道、いったいどんな会話が真田と主人公の間であるのか、私も楽しみです。



チビマネと大王様:23初夏の日のこと

HQ!!、完結おめでとうございます。私はまだ最終巻まで読めていないのですが、きっとさわやかに終わるんだろうなと思います。
ちなみにチビマネと大王様は独自のルートに行くかもしれません。及川さん、性格悪くてかっこいいですよね、誉め言葉です。



拍手

御返事が大変遅くなりまして申し訳ありません……!1年以上ぶりのお返事になってしまった方もいまして、大変失礼いたしました。
そしてこんな不定期更新のサイトに感想や拍手ぽちっとしていただいて本当にありがとうございます。
こんなに不定期な更新ならばいっそのことサイトをやめたほうがいいのかなと思う時もありますが、これまでいただいた拍手の数やコメントを見て思いとどまる日々です。



雑記

気づけばまた一年ぶりくらいの更新になってしまいました。皆さんいかがお過ごしですか。
なんだかこの一年は某ウイルスの影響で日常生活が大きく変わってしまいましたね。
その中でかみしめる日常の一つ一つ幸せなこと、少しでも作品に詰め込めればいいなと思います。



←back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -