memo


2018/03/13 22:48
3月の獅子短編:「彼女はヒーロー」宗谷

20万ヒット企画のリクエスト作品です。リクエスト、ありがとうございました。
どうにも幼馴染やいとこという設定に弱い私です。
宗谷名人みたいな子が身近にいたらどんな感じだったのかなあと想像してみたところ、まったく想像できませんでした。
冬司くん呼びが新鮮でした。



拍手

ポチッとしてくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございました。
更新の励みになります!



雑記

今年は月に1度は更新するぞ!とひそかに決意していたのですが、2月目にして早くもその願いは散りました。
2月って短いですよね……いったい何をしていたんだろう、2月。
社会に出る前は年度末というものはあまり意識したことがなかったんですが、社会に出てからはヒシヒシとその言葉に追われている感覚があります。



←back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -