BBS!

小説の感想等気軽に書いていただけると嬉しいです
(マナー違反のものはこっそり消去する可能性があります)
この長編(短編)好きだよー、と教えていただけるだけでも嬉しいです!


スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

初めまして
By 紫乃
2017/11/09 23:40
初めまして。紫乃と申します。
テニプリ不二くんの小説読ませていただきました。不二くんのかわいさに随分癒されました〜。英二くんも不二くんも声が聞こえてきそうなほど自然な台詞で、一気に読んでしまいました。幸せな雰囲気に心が温かくなります。
お忙しいとは思いますが、続きが読めるのを楽しみにしています!

[編集]
紫乃様
By アマツ
2017/11/28 00:28
はじめまして、アマツと申します。
このたびはご訪問、ありがとうございます。

不二先輩の小説を読んでいただき、ありがとうございました。
不二先輩も英二君も、どちらも原作の雰囲気を壊さないように心掛けているので、自然なセリフと言っていただけて嬉しいです。
ちょうど更新がストップしている時期と、リアルタイムの時期が一致していることもあり、再び書き出そうかなと思っているところですので、もうしばらく待っていただけると嬉しいです!

よければまた訪問していただけると嬉しいです、感想ありがとうございました!

[編集]
←→
戻る




←back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -