BBS!

小説の感想等気軽に書いていただけると嬉しいです
(マナー違反のものはこっそり消去する可能性があります)
この長編(短編)好きだよー、と教えていただけるだけでも嬉しいです!


スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

三月のライオン
By ぴのこ
2014/03/03 00:17
三月のライオンがとても好きで島田さんの話を読ませていただきました^^ 主人公の女の子も感情移入できるくらい素直でイイ子で、階段の街というのもリアルに長崎や尾道が大好きなわたしにはとてもうれしい設定でした★ 
本当におもしろくてあっという間に読んでしまい、続きが気になります、ゆっくりでいいのでまた更新してくださるとうれしいです。

[編集]
ぴのこ様
By アマツ
2014/03/03 17:08
はじめまして、ぴのこ様。
階段の町を読んでいただきまして、さらに素敵な感想をありがとうございます!

主人公気に入っていただけたようで何よりです!
私も階段の多い町は好きなのですが、まだ長崎や尾道には行ったことがないので羨ましい限りです。
長らく更新を停滞させてしまっていたのですが、まだまだ3月の獅子への愛は続いておりますので「階段の町2」の更新頑張りたいと思います!
感想ありがとうございました。

[編集]
←→
戻る




←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -