シナ

お久しぶりです

おかえりなさい
お待ちしておりました(笑)

早速小説を読ませていただきました


今回ゎちょっとシリアスかなっと思いました

ヴォルが少しハリーと距離をおいて、そのすきにリドルとハリーの距離がすっごい縮まりましたね


リドルの新しい顔といぃますか思いといぃますか

霊体であるのと過去の自分を照らしあわせての守りに入るリドルもまた味があっていぃと思います


いつもと違うリドルを暖かい言葉と空気で包み込むハリーが最高です


お互いに似ている所があるからこそ無意識的にわかり合える共通点があると思います


きょっと出番の少ないヴォルゎ拗ねていないでしょうか(笑)


ハリーとヴォルとリドルが少しずつ何とも言えない感情で大人になっていくのもいぃですね



今回ゎ更新が少しながめだったんですか大丈夫ですか
体調ゎ良好ですか
何か合ったのかと思いました


遅くなりましたが更新の度に小説を読む楽しさを頂きありがとくございます

これからも焦らず気ままなペースでの更新をお待ちしています


2012/07/07 21:11



← →




name


url


comment


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -