詳細

「神宮寺レン同盟」はオレンジの御曹司のことが好きで好きで仕方ない管理人がこの愛を主張したいが為だけに作った非公式同盟サイトです。
製造・出版・関係者様各位とは一切関係ありません。



参加資格

・レンレン愛してる!
・前髪ごと愛してる!
・その瞳にノッカーゥ☆
・レディーと呼ばれたい
・いいえハニーと呼んで
・ダーリンと呼ばせてほしい
・例の賭けに負けたい
・何あのブラコン可愛い
・どんだけ幼なじみ好きなんだよ
・しかし萌える
・幼なじみコンプレックスですね
・しかし萌える
・みんなにあだ名つけるとか可愛いぞ
・そして聖川呼びに萌える
・オーディションソングが好き
・Say how are youに惚れた
・やっぱりノッカーゥ☆でしょ
・まさかのBunny Lady
・熱情SERENADEもなかなか
・デュエットソングはやばい
・ユニットソングもよかったよ
・下パートを歌うあなたが好き
・毎日好きすぎてつらい
・オレンジの雑貨を集めてしまう
・携帯の待ち受けはダーリン
・手作りケーキ食べたい
・もうあなたの全てが好きです
・御用改め同盟ハンターだ!

以上の項目がひとつでもあてはまる方はぜひ参加を(^^)



リンク

同作品取り扱いサイト様に限りリンクフリーです。
同盟参加者様はご自身のサイトにぺたっとしてください。サイトをお持ちでない方はその恋するハートにぺたり。

表記についてはレディーたちにお任せします。神宮寺レン同盟でもノッカーゥ☆同盟でもお好きにどうぞ!

バナー使用の人はこちら
いくつか創ってみましたが、まだまだバナー募集中です!


管理人は同盟がどういうものかよく知りもせず愛だけを材料にこのサイトを立ち上げたので、今後の運営につき色々と至らない部分もあるかもしれません。しかしやるからには精一杯、同じレンさんLOVE!な方々と愛を主張し合いその輪を広げていきたいと思っています。折に触れみなさんの助言など頂けたらと思っていますのでよろしくお願いします。

以上ご不明な点がありましたら下記のリンクよりご連絡ください。




2012/02/14
管理人:コーテ[HP/]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -