[10]2012/05/27 04:30
いや、もうスキダ



とっても素敵な同盟を拝見させて頂いたので入らせていただきたいです!
ゲーム、アニメとうたプリを見て来て…でた結果が堂々のレンが好きという結果が出まして(・ω・`)
それからは…ゴムはオレンジ、靴はオレンジ、お箸はオレンジとなにに関してもオレンジでしてww

ハニーとかダーリンとかもう今までなら無かったですけど、いまならWelcomeですよ!←


by沫葉


2012/05/27 04:30
返信



沫葉様参加ありがとうございます!

対応が遅れて申し訳ないです。
神宮寺レン仲間としてオレンジまみれの日々を送っているようで何よりです(笑)わたしもオレンジを見るとつい反応してひとりで盛り上がってしまいます。はあ可愛いかっこいい。

いったいどこを探せばあんな素敵なプリンスが落ちているのやら。
byコーテ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -