好きなときに好きなだけ呟いています。



▽生きてる……生きてるぞおおおおおッ!
地に足つけてしっかり生きてます。お久しぶりです。一ヶ月ぶりのご無沙汰です。ちょっと(かなり)二次元サイトの方に力入れまくっちゃって、本元の更新が大分おろそかになってます…。まあこうなるだろうなーとは自分でも思ってたんですけどね!
今の予定としては、まず緑さん連載をどうにかしたいなって考えてます。いつまで放置しとくんだって感じですからね…。きっとどうにかするのはまた先の話になると思うんですが、とりあえず報告だけは…って。


2013/05/15 09:18


▽Happy birthday, Jonathan Joester!!
てなわけで二次作品用の夢サイト作ってみましたー。リンクは「はじめに」にはっときます。興味のある方はぜひどうぞ!
で、断っておかなければならないのは、サイトを二つ作ってしまった以上、更新が停滞する可能性大ということです。まあ趣味でなりたってるサイトなので、更新が遅いとかそんなの今に始まったことじゃないですが、一応。中途半端なやつですみません…。


2013/04/04 09:55


▽完全にドライブ
自動車学校の担当さんとキン肉マンやらガンダムとエヴァンゲリオンの話をしました。運転中に何を話してんだか…でも楽しかったです。エヴァとか良く知らないんですけどね。教習じゃなくてただのドライブてした。どんな漫画が好きなの?って聞かれたんで、どれを言おうか迷って、ジョジョって答えました。いやー楽しいうんちくいっぱい聞けました。
でも夜の運転はちょっと怖いっすね…。


2013/03/30 18:44


▽!!
MSてであらしさん視聴してた。
みんな可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
Breathlessに入るまでのあーばさんめっちゃくちゃ可愛かったです。激しい動きで乱れる髪の中から覗く目のなんと輝かしいこと。松潤が激しいダンスで髪の毛がボサボサになってたのが非常にベネ!でした。目を細めてる時のエロスがやばいなあ〜と思いながら見てました。


2013/03/29 20:54


▽ジョースターさァん…
今日は3/26だから三郎の日か…サンジローも忘れてないよ?大丈夫だよチャーリーブラウン?久しぶりに落乱巡りしてこようかな…。あるページで見た雷蔵が猛烈に可愛かったんですが、また見たいなあ…。
花粉症で目がやばいなあ…。脳は眠たくないのに、目だけ眠いというか、体全体がだるいというか。


2013/03/26 19:18



一応おはなし編集完了。移転も完了。ミスがなければ良いけど…。古い話はログページ作ってそこにぶっこみました。古い話とはいえ、どーーーしても修正したい話もあったので、過去作品全部出しているわけではありませんので、ご了承ください。
「他話」についてですが、近々二次作品専用のサイトを開いてそちらの方でアップします。同じ夢小説とはいっても、やっぱ混同するのはよろしくないかなと。今更ですが。
ページや文章にミスがあったり、リンクがおかしいといった不具合があれば「掲示板」で知らせていただけるとありがたいです。


2013/03/22 18:53



おはなし移動中。

2013/03/22 17:18


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -