2013/05/27


こんにちはskmです〜
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
インタビューズお気づきになってたのですね…!!
流行りの波もずいぶん前におさまったことですしもう誰も見てないかなと思ってやめてしまいました(´-`)

イラストは久々に描いたのですがあまりの下手さに絶望したのでちょっと修行積むことにしました〜

ssは次の発売したやつから投稿再開できたらいいなって感じです…けど今年からはちゃんと描きますっ!(^○^)
多少今までとは違った描き方でアプローチしたいなあとか考えてるので、絵が変わりそうな予感がぷんぷんするようなしないようなって感じですが…
見ていただけたらとても嬉しいです…!!


メール頂けてとても励みになりました!
ありがとうございました*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -