2012/08/20


すずさんこんにちは!
イラスト見てもらえているようで、とっても嬉しいです〜
応援ありがたいです!

私は下描きというかラフを描いてから、ラフで気に入った線があればそれをトレスして、あとはラフ見ながら自分の描きたい感じになるように描いてます〜
紙が消しゴムかけたらボロボロになっちゃうような弱い場合は全体をトレスしますが、
トレス作業自体が雑なのでもはやトレスした線関係なく新しく描いてます…(^O^)

全然くだらなくないですよ!
他の方の意見ややり方は参考になったりしますし!
私のはあんまり参考にならなそうな感じですが…(´o`)

すずさんの参考になれば幸いです*

メールありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -