2011/11/03


からんこさんこんにちは
同い年ですか!なんだか親近感湧きます^^*どきどき

メイキング参考になったようで良かったです〜
普段もアルシュが多いですね…
高いのででかいの買ってちょこちょこ切りつつ使ってます><
ホワイトワトソンとかも使います〜
あとは最近ウォーターフォード紙試したのですが、すごいにじみ具合が好きだったので、これも使っていく予定です!

線画はトレーシングペーパーで写し取ってます。
でもそれだけじゃあまりにも薄すぎるので、
写し取ったやつを目安にラフ見ながら描いてます!

水彩紙は消しゴムかけるとすぐ痛んじゃうものもあるので、
普段から線画はあまり消しゴムを使わないようにしてます><

少しでも参考になっていれば嬉しいです!


はい!今年も風邪引かないよう気を付けます…っ
からんこさんもお身体にはお気を付けください〜^^*

メールありがとうございました^∇^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -