66話/イチウリ界の常識

アニメ66話のワンシーンより…
謎の三人組にゲームを挑まれ、浦原商店で対策を練る一護達。
その時のセリフがこれ↓

雨■確かに、あの三人の霊圧はちょっと変わっているようだけど…。
一■わかるのか?
雨■…君は相変わらず、霊圧の感知能力が低いままだな。
一■うるせぇよ!!


↑この続きをパロってみました↓


一護
うるせぇよ!!その代わり、お前に関しちゃ誰よりも感知能力が高いぜ?

雨竜
えっ……。

恋次
ァア!?

一護
パッと見、無表情に見えるけど、石田がキスして欲しそ〜にしてる時とか、触って欲しそ〜にしてる時とか、イッパツで分かるぜ!!

雨竜
なっ…!?

恋次
ァ゛ア゛!?!?

一護
だってよォ、石田ってフェロモン垂れ流しっぱなしだもんな!!

雨竜
それ以上言ったら……滅却師の力、ガイーンとかますよ凸(`Д´メ)

恋次
テメェら…現世では、いつもこうなのかよ!?

浦原
そぅっス。イチウリ界では常識っスよ。

テッサイ
店長、おさすが!現世のことわりに詳しいですな。

恋次
……アンタの言ってる意味が理解できねぇ…ι

コン
オレ様は知ってるゾ!!一護の机の引き出しの奥にコッソリしまってあるドウジンシの数々を!!


おわり

一護も愛読!?イチウリ本(笑)



[ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -