☆あとがき★

アニブリ最終回にともない、アニパロも最終回です。


感無量…ΩÅΩ;


今までアニパロを楽しみにしてくれていた読者様、本当にありがとうございましたm(__)m


長かった……。


アニブリは第1話から見ていました。


あの頃はVHSテープに録画してました。


今はHDDですが。


時の流れを感じます…。


もともと私がイチウリのメルマガ(ホムペの前にメルマガやってました)を始めたのが、アニメ化が決定するより前だったので、アニメが始まった時は、もう夢のようでした!!


そして、初のアニメオリジナルストーリーのバウント篇が始まって、アニメのくせにイチウリ推しがスゴかったので、もう嬉しくて嬉しくて、何か書きたくなったんです。


それがアニパロを始めたきっかけでした。


バウント篇は2006年1月から始まったので、6年3ヶ月もの間、ずっとアニパロを書いてきました。


だから、アニブリ見ながらネタを考えるのが、もはや習慣になってました。


ネタが浮かぶと即メモ!!


アニブリ見る時は、必ずメモ用紙を準備!!


………もうその習慣も終わりだと思うと、すごく寂しいや……。


でも、最終回までやり遂げられたので満足です!!


これまで途中で挫折する事なく続けてこれたのも、いつも読みに来てくれる読者様がいたからこそです


読者様の励ましが後押しとなって、最終回まで頑張れました


いつも読んでくれて、応援してくれて、拍手してくれて、カキコしてくれて、感想書いてくれて、楽しんでくれて、本当に本当にありがとうございましたヽ(^▽^)ノ楽しかった


おしまい。

2012.03.28end



[ 前 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -