325話/魔性の男

影狼佐に狙われている望実は、心配する一護達に何も言わずに、一人で断界の中に消えようとした。
寸前で捕まえ、浦原商店まで連れ帰ったものの、誰にも心を開かない望実に、それでも一護は「お前を護る」と約束する。
ちなみに浦原商店には、一護、コン、雨竜、チャド、織姫がいます。


望■一つ聞いていいか?


一■何だ?


望■なぜ、お前達は(仲間でもない私を)護ろうとする?
何の意味がある?


一■さあな、俺もよく分かんねぇよ。
…つーか、最初はお前を護るってより、現世や仲間を護る為に、お前を影狼佐に奪われちゃいけねぇと思ってた。


望■…だったら、(私が)永久に断界の中に行けば(影狼佐に永久に捕まる事はない)……。


一■だけどよ、お前は全てを一人で抱え込もうとしてたんだ。
そんなヤツをほっとくワケにはいかねぇ。
別に(お前が影狼佐に狙われる理由を俺達に)言いたくなきゃ、言わなくていい。
それは何度も言った通りだ。
でもよ、お前は影狼佐に捕まったら、ヤベェことになるのを知ってたんだろ?
一人で抱えるな。お前は一人じゃねんだ。


望■一人じゃ…(ない)…。



↑このシーンをパロってみました↓



望実
一つ聞いていいか?


一護
何だ?


望実
なぜ、お前達は守ろうとする?何の意味がある?


一護
さあな、俺もよく分かんねぇよ。
…つーか、最初はお前を護るってより、現世や仲間を護る為に……
つーのはテレビ的建前で、ホントは白衣の天使ならぬ白衣のメガネ、青Tの天使、甘くてオイシイ桃尻クインシー石田を護る為に、お前を影狼佐に奪われちゃいけねぇと思ってた。


雨竜
はあ!?


望実
…だったら、永久に断界の中に行けば……。


一護
だけどよ、お前は全てを一人で抱え込もうとしてたんだ。
ちなみに俺の青Tの天使、石田も同じなんだ!!
全てを一人で抱えこんで、後生大事に隠して焦らして男心をもてあそぶ魔性の男なんだぜ

そんなヤツをほっとくワケにはいかねぇ。
ほっとけねぇだろ?隠されると余計に見たくなるだろ?
青Tに隠された可愛いアレをじかに見て、触って、こすって、イイ声で喘がせたくなるだろ?

別に言いたくなきゃ、言わなくていい。それは何度も言った通りだ。
でもよ、お前は影狼佐に捕まったら、ヤベェことになるのを知ってたんだろ?
一人で抱えるな。お前は一人じゃねんだ。


雨竜
黒崎っ!!
さっきから台詞にちょくちょく余計なアドリブが入ってるぞ!!


一護
え?そうか?


雨竜
気付いてないのか!?
君のアドリブ部分だけ文字がピンク色になってるじゃないか!!
そのままじゃ、オンエアNGだよ!!


一護
あー、全然気付かなかったぜ。
無意識にしゃべっちまったらしい。


雨竜
あんなにハッキリ変態じみた事をほざいてたくせに、無意識!?


織姫
しょうがないよ、石田くん*
変態は黒崎くんの性(さが)だから☆


チャド
ム……一護は正直に考えた事を垂れ流していただけだ。
悪気はない。


コン
一護はヘンタイだからなー!!
頭ン中がモーソー卍解してるもんなァ!!(笑)


望実
変態?妄想卍解?
……魔性の男、一つ聞いていいか?


雨竜
魔性の男って、僕?!!
……何も聞かないでくれ



《終わり》


雨竜たんは魔性の男(笑)

2011.06.09up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -