491話/下ネタ卍解一護

虚圏で敵の滅却師と交戦中、敵が滅却師完聖体に変身した。


その姿が、背には羽、頭には天使の輪がある、天使を想像させる格好なのだが、とにかくブサイクなのだ(笑)。


敵■貴方の知る(石田雨竜が使った能力の)滅却師最終形態と言うものは、200年程も昔に死滅した…
その力はこの滅却師完聖体とは天と地程も隔たっている!!


一■…そうか。お前らの昔話は知らねぇが、要するに石田の力とは別物なんだな。
安心したぜ。
石田がそんなキモチ悪りィ格好に変身したら、間違えて斬っちまいそうだからな。



↑これをネタにパロってみました↓




その力はこの滅却師完聖体とは天と地程も隔たっている!!


一護
…そうか。お前らの昔話は知らねぇが、要するに石田の力とは別物なんだな。
安心したぜ。
石田がそんな格好に変身したら、似合いすぎて逆にホレボレしちまいそうだからな!



は?


一護
あ、悪りィセリフ間違えた
もう一回やり直しな



仕方ありませんねぇ。


一護
石田の力とは別物なんだな。安心した……
……ワケねぇだろ!
石田がそんな天使のコスチュームしてたら、ムラムラしちまって、ソッコー押し倒しちまいそうだからな!



は?


一護
あ、悪りィもう一回………
石田の力とは別物なんだな。安心……
……より、マジ似合いすぎだろ天使コス!
石田は美人でキレーで本人自覚無しのエロ体質だから、どんなコスでも似合うぜ!
天使でも、ナースでも、セーラー服でも、裸エプロンでも!!



は?


一護
あーもう、面倒だから、石田は裸に青Tでいいんじゃねーの!!
だいたい、滅却師コスは露出が少なすぎんだよ!!
襟詰めすぎだし、マントはジャマだし、スカートの下に更にズボンはきやがって!!
ナマ肌おがむスキもありゃしねぇ!!



は?


一護
少しはサービスでナマ肌さらせってーの!!
尻だって、もっと撫でさせろ!!



は?


雨竜
黒崎っ!!!!


一護
うォォ!?石田!?……と銀嶺弧雀も!?


銀嶺弧雀
よお。相変わらずだな、一護(笑)


一護
石田!!お前「今回は同行できない」って俺の誘い断ったじゃねーかよ!?
1日1回は石田のどっかを撫でたり舐めたり挿れたりしねーと、いざって時に卍解する力が出ねーから、同行してくれって、俺がさんざん泣きついたのに、お前、断ったよな!?


雨竜
………………そんな下ネタ卍解な理由じゃあ断るだろう、普通


一護
だったら何しに来たんだよ!?


雨竜
君の発言が聞き捨てならなくてね。
……黙ってジャンプを読んでれば、好き勝手言いすぎだよ君は!!
僕のマントが邪魔とは何だ!?滅却師にとって、マントは宝物なんだぞ!!


銀嶺弧雀
……って、雨竜の怒りポイントはソコかよ
裸青Tとか、尻撫でさせろとかじゃねぇのか!?


雨竜
裸青Tでも何でもプライベートならしてやらないこともないが…、マントを侮辱するのだけは許せない!!
まずはマントに謝れ!!


銀嶺弧雀
えー…っ


一護
……プライベートなら?


雨竜
謝る気はあるのか!?黒崎!!


一護
あ、ある!ある!ちゃんと謝る!誠心誠意謝ります!!
だからその後、プライベートタイムを楽しもうぜ?


雨竜
…………いいだろう。


銀嶺弧雀
えー…っ


一護
おい、滅却師のおっさん。



・・・・・


一護
そーゆーワケだから、俺いったん休憩入るわ。
戦いの続きは後でな。
………あっち行こうぜ、石田♪
ちゃんとマントに謝るから。


雨竜
ああ、分かった。


銀嶺弧雀
えー…っいいのか!?
最終章始まったばかりなのに、中断していいのかァ!?



《終わり》


いろいろ下ネタ卍解しすぎだろ!!(笑)

2012.06.09up



[ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -