番外編/続・乱装天傀ハートA

雨竜
……まったく、君は何をもたもたしているんだ、黒崎!!


一護
い、石田ァ!?


雨竜
せっかく君の為にハートを送ってやったのに、いつまでたっても君からのお礼の月牙ハートが来ないから、様子を見に来たんだ。わざわざ、この僕みずからがね。


恋次
石田って、どんな状況でも、とりあえず上から目線でくるよな


雨竜
僕のハートを受け取れば、黒崎は馬鹿みたいに喜んで、無意識に卍解するはずだ。
そうすれば月牙ハートを出して…
「そうか!石田がプレゼントをくれるって事は、見返りが欲しいんだな!よし!サイフに万札を入れて飛ばそう!」
…と、なるはずだから、期待して待ってたのに。

財布については「今日は雨竜の誕生日」を読んでね


恋次
サイフ!?


雨竜
いつまで待っても財布が来ないし。
黒崎に限って、僕からのプレゼントに不満がある筈はないと思うけど、安物の徳用チョコが気に入らなかったとか言うんじゃないだろうね?


恋次
オイオイ、どんだけ上から目線だよ、石田


一護
あー、いや、それが…ハートが堅すぎて割れなくてよォ……。
悪ィな、石田。期待に添えなくて。


恋次
オイオイ、どんだけ下からだよ、一護


雨竜
割れなかったのかい?
( '_')ゞコンコン
……本当だ。やっぱり霊子の糸を巻き付けすぎたのかな……。
せっかくチョコを用意したのに。君の為に。わざわざ。

ウソ(笑)自分のおやつじゃん!


一護
俺の為にわざわざ!?
チョコは取り出せなくて食えねぇけど、気持ちだけで充分だぜ、石田ァ!!


雨竜
そうかい?それは良かった。
安上がりに済んで僕も嬉しいよ、黒崎♪(*^_^*)ニッコリ


一護
石田が嬉しいと、俺も嬉しいぜ♪ヽ(▽⌒*)ニコニコ


恋次
……結局チョコも何も貰ってねぇのに、一護のヤツ、何でニコニコしてやがんだ?


ルキア
これが正しいイチウリの在り方なのだ。(←当サイトに限る)
シリアス小説では「カッコイイ攻」の一護だが、パロでは「受の尻に敷かれる攻」の一護なのだ。
本人もそれで満足しておる。
その証拠に、見ろ、一護の爽やかな笑顔を。
チョコも貰えず、石田から恩ぎせがましい事を言われても、嬉しそうに笑っておるではないか。
たとえ石田が、ケチで上から目線で値引とタダに異様にこだわる、ちょっとアレな人物だったとしても、一護にとっては、石田は天使様なのだ。
キラッキラ眩しい純白の天使様なのだ。


恋次
イヤイヤ
全然イミわかんねぇから



《終わり》

ルキアは腐女子だから(笑)

雨竜たんの尻に敷かれてても一護は幸せなんです!(笑)

2014.03.10up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -