番外編/続・乱装天傀ハート@

霊王宮の一護が雨竜たんのハートを受け取った(ぶつかった!?)所で前回は終わったので、その続きです。


一護 √ズシン
☆ ̄(>。☆)痛ェッ!!


あァ!?…こ、これは石田のハート!?
石田から俺へ愛のメッセージか!?


ドキドキ…


チョン!(σ^∀^)σ


………割れねぇ…。


バシバシ!(;・_・)ノノ"


………わ、割れねぇ。


パンチ!(ρ-"-)=3ゞ


………マジで割れねぇ。


このハート、石田と同じでツンデレなのか!?
外側はツンツンしててガードが堅いけど、中身は甘酸っぱくてとろ〜りデレデレの、石田にそっくりなハートなのか!?
だから外側は堅いのかァ!?
このツンデレめ♪
こうなったらーーー卍解!月牙天衝!!


ドォーーーン!ドカッ!ドドドドド!!!


〜フワフワ〜〜フワフワ〜


ダーーッ!!何で、割れねぇんだよォォ!?
俺に対してツンツンしすぎんだろォォォ!?


恋次
おう、一護!
さっきから何、斬魄刀振り回してんだァ?


ルキア
一護、貴様も鍛錬に励んでおるようだな。

ルキアと恋次も、一護と同じく、霊王宮にとどまり鍛錬中です。


一護
ルキア!恋次!


ルキア
そう言えば、一護、もう噂を聞いておるか?


一護
噂?


ルキア
今朝の霊王宮は、噂で持ちきりなのだ。


恋次
ああ、ハートの噂で霊王宮中がザワついてんだよ。


一護
………ハート?


ルキア
どこからともなく飛んできたハートが、上空をふよふよ漂っているらしいのだ。


一護
………ハート。


恋次
目撃したヤツによると、地味〜なハートで、いかにもやる気ありませ〜んって感じでヨロヨロしながら飛んでったって話だ。


一護
ハート…


ルキア
どうやら敵意は感知されていないようなのだが、正体不明の謎のハートなのだ。


一護
ハート…


恋次
とにかく、ハートのクセに気の抜けたよ〜な、うっすーい色らしいぜ……って、一護の名前の横に飛んでんの、そのハートじゃねぇか!?


ルキア
おお、確かに!
噂通りの、地味でパッとしない色のハートだな!
ハートのくせに情熱の欠片もないモノクロとは!


一護
……石田の愛はモノクロかよ(涙)


恋次
つーか、そのハート、何なんだ?


一護
あー、これは、石田の愛のメッセージっつーか?
愛の詰まったお届け物っつーか?


ルキア
いや、愛など詰まっておらぬだろう。その色で。


恋次
見るからに愛、薄いぜ、ソレ。


一護
イヤイヤ
これでも石田から俺への、愛の贈り物なんだよ!マジで!


ルキア
ならば、中身はどのような愛なのだ?


恋次
うすっぺらい愛か?(笑)


一護
だーかーらー!
さっきから中身を取り出そうとしてんのに、ハートが割れねぇんだよ!


恋次
拒否られてんじゃねーの?(笑)


一護
テメェ!恋次!さっきからケンカ売ってんのか、あァ!?
石田の俺への愛を疑うのか!?


ルキア
石田の愛は確かにうすっぺらいようだが、恋次も言い過ぎだ。


一護
フォローになってねぇよ、ルキア



※長くなったので分割しました。Aへ続く。


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -