番外編/乱装天傀ハート

2014年バレンタインネタ

雨竜たんは、見えざる帝国にいます。
一護は、霊王宮にいます。


銀嶺弧雀
おい、また一護の月牙ハートDE天衝が来てるぜ。


雨竜
ああ、テキトーに割っといてくれ。


銀嶺弧雀
オイオイ
…どんどん一護の扱いが雑になってくな


チョン(σ-_-)σ

パァン


一護の声
嗚呼、青T!俺の青T!いま何処(いずこ)!


銀嶺弧雀
うぉ!?声でけぇ
よっぽどイロイロたまってんだな、一護

雨竜
ハイハイ、青Tね。(←いつもの事なので軽くスルー…笑)
丁度いいから、このハートを再利用しよう。


銀嶺弧雀
あァ!?割っちまったハートをどうやって再利用するんだ!?


雨竜
割れたハートを、僕の乱装天傀で強制的に繋ぎ合わせるんだ。
滅却師の最高戦闘霊術を使えば簡単だよ。


※乱装天傀(らんそうてんがい)とは…
無数の糸状に撚り合せた霊子の束を動かない箇所に接続して傀儡のように強制的に動かす。
体が塵になるまで戦う為に存在する滅却師の最高戦闘霊術。


銀嶺弧雀
最高戦闘霊術をそんなコトに使うなよ
…つーか、そのハート、何に使うんだ?


雨竜
今日はバレンタインだろう?
だから黒崎にチョコをプレゼントしようと思って。


銀嶺弧雀
何ィ!?一護にチョコを!?
雨竜の口から「プレゼントしよう」なんてセリフ、初めて聞いたぜ
「当然プレゼントをくれるだろうね」だの「プレゼントくれるのが君の義務だろう」だのは、よーく聞くけどよ。


雨竜
恋人ならプレゼントは当然の要求だろう。


銀嶺弧雀
オイオイ


雨竜
それで今、黒崎は霊王宮にいるだろう?
僕は見えざる帝国から出られないし…。渡そうにも、渡しようがないんだ。
だから乱装天傀で再生したハートにチョコを詰めて、黒崎に送ろうと思ってね。


銀嶺弧雀
『僕の物は、僕の物。黒崎の物も、僕の物』をモットーに生きてるお前が、一護にタダでチョコをやるなんて、ありえねぇだろ!?
一体、どういう心境の変化だよ!?


雨竜
タダでやる訳ないだろう。
言うなればこれは先行投資だ。


銀嶺弧雀
あァ?先行投資?


雨竜
先にチョコをあげておけば、ホワイトデーにおごらせ放題……いやいや、たんまり支払わせ……いやいや、遠慮なくお返しがもらえるじゃないか!


銀嶺弧雀
あー、やっぱり
…で、チョコはどうやって用意したんだ?あれから現世には戻ってねぇだろ?


雨竜
ああ。帝国にスカウトされた時に貰った『入国のしおり』に、書いてあったんだけど……


銀嶺弧雀
はぁ!?しおり!?
そんなモン、いつの間に貰ったんだよ!?
……なになに……
『ようこそ見えざる帝国へ!滅却師として生き生きと活躍する為のヒント100選!初心者に嬉しい帝国お散歩MAP付き!今日から役立つ入国のしおり』
……何だ、この軽〜いノリのタイトルは!?


雨竜
その中の『現世から持ち込みOKなもの一覧』のページに『おやつは500円(税抜)まで』って書いてあったから、こっちに来る前に、500円分のおやつを100均で買っておいたんだ。


銀嶺弧雀
……おやつって……遠足のノリかよ


雨竜
ほら、100均で買った徳用チョコ!
こんなに量が入ってて105円なんて素敵だろう!
ついつい、他の滅却師どもに自慢したくなるよ!このお得感!


銀嶺弧雀
イヤイヤ


雨竜
おやつが役に立ったよ。さすが『入国のしおり』だ!
役立つ情報満載で助かったよ!


銀嶺弧雀
イヤイヤ


雨竜
この105円のチョコを黒崎にプレゼントすれば、来月には100倍返しのプレゼントを期待できるはずだ!


銀嶺弧雀
イヤイヤ
100倍はふっかけ過ぎだろーが。
たった105円で、どんだけ元を取ろうとしてんだよ


雨竜
そうかな?
僕と黒崎の間では、ごく普通だと思うけど。


銀嶺弧雀
イヤイヤ
せめてもう少しバレンタインっぽいチョコにしてやりゃ、一護もそれなりに喜ぶだろうけどよォ。
「徳用」ってデカデカと書いてあるチョコじゃなァ…


雨竜
値段じゃないよ、これは気持ちの問題だ!!


銀嶺弧雀
雨竜が言うと、まるっきり説得力ねぇな


雨竜
よし、準備完了だ!


銀嶺弧雀
…ソレ、ハートが巨大化しすぎじゃねぇか?


雨竜
周りを霊子の糸で撚ってるから、嵩(かさ)が増してしまったんだ。
受け取る時に多少の衝撃はあるだろうけど、多分、大丈夫だろう。


銀嶺弧雀
多分……
それに、所々に穴空いてスカスカじゃねぇか。
いかにも愛情が薄そうなグレーだし普通、赤だろ


雨竜
何でだろう?
乱装天傀の霊子濃度が薄かったのかな?


銀嶺弧雀
……やっぱ、中身が105円じゃ、いろんな意味でスカスカだろーぜ



〜〜霊王宮〜〜


一護 √ズシン
☆ ̄(>。☆)痛ェッ!!



《終わり》


乱装天傀ハート、一護の頭を直撃!!(笑)

2014.02.18up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -