番外編/今日は3月14日

2013年、ホワイトデーネタ。

ネタは原作とは関係ないけど、一応520話のまんじゅうが話題に出てくるので。

バレンタインネタはないのに、ホワイトデー書いた(笑)

↓↓


雨竜
黒崎、今日は僕に何をくれるんだい?


一護
え?


雨竜
もちろん、何かくれるつもりだろうね?


一護
え?…いきなり何の話だよ?……今日?……何かくれって、何のコトだ?


雨竜
まさか、忘れたのかい!?それでも君は僕の恋人か!?


一護
えぇ!?その何かって、そんなに大事なコトなのか!?恋人として!?


雨竜
もちろんだ。この前の温泉まんじゅうみたいに、すっかり忘れてるんじゃないだろうね。たかが、温泉まんじゅう。されど、温泉まんじゅうだ。


一護
えぇまだ温泉まんじゅうのコト、根に持ってんのかよ


雨竜
悪いかい?僕は君から色々もらうのが好きなんだ。僕が遠慮なく何でももらえるのは、君だけだよ。


一護
え…///俺限定!?……そ、そうか///……俺から何か欲しいってんなら……えーと……石田が欲しがるモンつーと………やっぱ、俺の身体か?


雨竜
はぁ!?いらないよ、そんなもの。


一護
えー…お前、俺の引き締まった身体が好きだって言ってなかったか?


雨竜
もちろん、好きだよ。君のムキムキの胸筋も、ボコボコに割れた腹筋も、うっとりするぐらい好きだ。


一護
え///


雨竜
でも、君の身体はもうすでに僕のものだろう?タダで手に入るものなのに、改めてもらう必要ないじゃないか。


一護
え///石田のもの///………ん?タダ??


雨竜
細かいことは気にするなよ、黒崎。僕は懐が深い君が好きなんだ。


一護
え///好き///


雨竜
君みたいに、何でも僕の言うことを聞いてくれて、無条件にお金を貢いでくれる人なんて、他にはいないからね。君は僕にとって、誰よりも大切な人間だよ。


一護
え///誰よりも大切///………ん?貢ぐ??


雨竜
だから細かいことは気にするな!君はいつも通り僕におごってくれればいいんだ!それだけで僕を幸せに出来るんだから、易いものだろう。もちろん君は、僕を幸せにしてくれるんだろう?


一護
お、おう!もちろんだぜ!俺が幸せにしてやる!愛してるぜ、石田


雨竜
ああ、僕も愛してるよ、黒崎…チョロイ、君もvv


一護
………ん?チョロイ??………まァ、いいか!細かいことは気にしねぇ!



〜〜後日〜〜



銀嶺弧雀
この前、雨竜が一護に言ってた「何をくれるんだい」って、何のコトだったんだ?


雨竜
ああ。ホワイトデーのお返しの事だよ。黒崎がホワイトデーを忘れてるみたいだったから、催促したのさ。


銀嶺弧雀
あァ!?今年は金欠だ何だって言って、お前、一護にバレンタインのチョコやってねぇだろ!?


雨竜
そうだけど?


銀嶺弧雀
あげてもいねぇのに、お返しだけ貰おうってのか!?そりゃ、一護に「くれ」って言っても、何のコトか分かんねぇハズだぜ


雨竜
そうかい?僕と黒崎は恋人なんだから、3月14日がホワイトデーって事ぐらい、すぐに分かるべきだろう。ホワイトデーだから何かくれるのは当然だし。


銀嶺弧雀
イヤイヤ、ソレ当然じゃねぇだろそもそもチョコやってねぇんだから


雨竜
でも、あの後、黒崎は僕にたくさんおごってくれたから、結果的には満足だよ♪僕は懐の深い黒崎が大好きだ♪


銀嶺弧雀
……雨竜が言うと「懐=財布」にしか聞こえねぇ



《おわり》


一護は相変わらず雨竜に甘い…イヤイヤ、チョロイ(笑)


ネタとは関係ないけど3/14は竜弦パパの誕生日だよね。

2013.03.14up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -