513話/一護の静血装は雨竜が原因?

513話のラストで一護が静血装を発動したシーン…を読んだ雨竜たんの反応を考えてみました(笑)


↓↓


銀嶺弧雀
おい、ジャンプで大変な事になってんぞ!!
一護が静血装を使いやがった!!


雨竜
何だって!?…なぜ黒崎が静血装を!?


銀嶺弧雀
あれは滅却師の技じゃねぇのか!?
何で死神の一護が使えんだよ!?


雨竜
……まさか……。


銀嶺弧雀
何だ?思い当たる事でもあるのか、雨竜?


雨竜
まさか………僕が原因で!?


銀嶺弧雀
はぁ?どういう事だよ?


雨竜
だって黒崎と僕は…いわゆる……そーゆー関係だろう。


銀嶺弧雀
は?そーゆーって?


雨竜
いやだから……僕達は、あーゆーことや、そーゆーことをする仲で……。


銀嶺弧雀
は?あーゆーことって?


雨竜
だ、だから、アレの事だよ!!黒崎が大好きなアレ!!


銀嶺弧雀
は?一護が好きなアレ?


雨竜
アレだよ、アレ!!黒崎が僕に色々したがるアレ!!


銀嶺弧雀
は?イロイロって?


雨竜
色々は色々だよ!!
黒崎が僕にしたがる事といったら、アレしかないだろう!!


銀嶺弧雀
アレ?具体的に言わないと、読者には伝わらねぇぞ?


雨竜
はぁ!?このパロを読んでるのは腐女子だけだぞ!?
僕がいちいち言わなくたって、とっくに妄想卍解してるさ!!
みんな井上さんや朽木さん並みにアレもソレも詳しいんだから!!


銀嶺弧雀
は?アレソレ言われても、俺にはよく分かんねぇし。


雨竜
はぁぁ!?
黒崎が大好きで、触ったり、舐めたり、挿れたりするアレだよ!!


銀嶺弧雀
あー、ソッチのアレか!!一護が大好きな(笑)。


雨竜
そうだよ!!ソッチのアレするアレだ!!


銀嶺弧雀
アレね(笑)。
そのアレが、一護の静血装とどう関係するんだ?


雨竜
だって、ほら……黒崎は挿れるのも好きだけど、僕のを舐めたりするのも好きだから。


銀嶺弧雀
は?舐めたりって?


雨竜
……どこまで言わす気だ、銀嶺弧雀!?


銀嶺弧雀
あー、ワリィ(笑)。……で、それが?


雨竜
黒崎はアレする時に、僕のミルクを飲むだろう?だから……。


銀嶺弧雀
は?ミルク?


雨竜
まだ言うかっ!!ミルクだよ!!白いミルク!!
気持ちいいと出るミルク!!これ以上言わせるなーッ!!


銀嶺弧雀
あー(笑)、一護は雨竜のミルクを飲むのが好きなんだ?


雨竜
大好きだよっ!!しゃぶったり、しごいたり!!
イク時の僕の表情がたまらないって!!


銀嶺弧雀
あー、そこまで具体的に聞いてねぇけど(笑)。


雨竜
何ィイ!?


銀嶺弧雀
それで、ミルクがどうしたって?


雨竜
だから、僕のミルクの飲み過ぎで、身体に滅却師遺伝子が蓄積されたんじゃないのかって…///


銀嶺弧雀
そりゃねぇな。
精○の寿命はせいぜい数時間だし、空気中では生存できないんだぜ。


雨竜
はぁぁ!?
これまで、さんざん僕に恥ずかしい事を言わせておいて、最後は真面目な答えなのか!?
オチはないのか、オチは!?



《終わり》


オチはありません(笑)

あるのは下ネタだけ(爆)

精○についての記述は不確かですので信じないで下さい。

2012.12.06up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -