番外編/今日は雨竜の誕生日

2012年、雨竜誕生日ネタ。

「月牙ハートDE天衝」のハートネタを使ってます。

↓↓


銀嶺弧雀
おい、雨竜。
一護からまたハートが飛んで来てるぜ。


雨竜
ふぅん………。


銀嶺弧雀
………………。


雨竜
………………。


銀嶺弧雀
オイオイ、スルーすんなよ
一護のハートが、かわいそうじゃねぇか。


雨竜
だって、うっとうしいじゃないか


銀嶺弧雀
あー…、そーかよ
でも、せっかくだから割ってやろうぜ。
チョン(σ^^)σ


パァン


一護の声
「石田、誕生日おめでとう!!愛してるぜ!!」


銀嶺弧雀
おー!聞いたか、雨竜!
一護のヤツ、ちゃんと今日が雨竜の誕生日だって覚えてたんだな!!


雨竜
ぷるぷる(>_<)


銀嶺弧雀
尸魂界で戦ってる最中(※)だってのに、律儀にハート送ってくるなんて、やるじゃねーか!!

(※)
WJの一護は、今ちょうど虚圏から尸魂界に来て陛下と戦っている最中だったので、こう書きました


雨竜
ぷるぷる(>_<)


銀嶺弧雀
お?ぷるぷるしちゃって、珍しく、一護の愛に感動してんのかァ?(笑)


雨竜
ぷるぷる(>O<)黒崎の奴!!
安上がりに言葉だけで済ますつもりか!?
お金をかけないで済ますつもりなのか!?


銀嶺弧雀
あー…、そっちのぷるぷるかよ


雨竜
誕生日と言えば、金一封……いやいや、プレゼントを買っておくものだろう!!


銀嶺弧雀
オイオイムチャ言うなよ。
一護は戦闘中なんだぜ。プレゼント買ってる暇なんかねぇだろ。


雨竜
甘いぞ、銀嶺弧雀!!
僕の恋人を名乗るからには、全身全霊をかけて、お金を貢いでくれなきゃ困る!!


銀嶺弧雀
金って……


雨竜
……あ、いや、愛だ、愛
愛を貢いでくれなきゃ困る!!
最終章だろうと戦闘中だろうと、プレゼントぐらい用意するのが本物の愛だろう!!
だって黒崎は、僕の金ズル………いやいや、僕の恋人なんだから!!


銀嶺弧雀
雨竜…
さっきから、ちょいちょい本音がもれてんぞ


雨竜
とにかく!!
誕生日にプレゼントもくれない黒崎になんて、もう二度とお尻を触らせないからな!!
匂いもかがせない!!


銀嶺弧雀
対・一護には、尻かよ
…………あ、また一護から飛んできたぞ!


雨竜
ふん!!そんなもの、ほっとけばいいよ!!


銀嶺弧雀
でもよォ……
今度のは、ハートじゃなくて、サイフだぜ?


雨竜
え?財布


銀嶺弧雀
ほら……チョン(σ^^)σ


パァン


ヒラヒラ〜
[壱万円]
〜ヒラヒラ


銀嶺弧雀
おー!中から万札が出てきたぜ!


雨竜
え!?10000円札が!?
黒崎、ありがとう!!
君の愛は、確かに受け取ったよ!!
ヽ(^▽^)ノ[壱万円]

態度変わりすぎ(笑)


銀嶺弧雀
対・雨竜には現金かよ(笑)
よく分かってるじゃねぇか、一護!!(笑)



《終わり》


雨竜たんには、愛より現金!?(笑)

2012.11.06up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -