504話〜 一護が出てない間 / 月牙ハートDE天衝

504話以降、WJに一護が全然出てないので、それをネタにしてみました。
ちなみに、一護が出てない間、山ジイvs陛下の戦いをずっとやってます。

↓↓


雨竜
…まったく…最近のジャンプはつまらいな。
出てくるのはヒゲオヤジばかりじゃないか

雨竜たんはヒゲオヤジなんて失礼な呼び方しないと思うけど、話のノリでそう表現しました


銀嶺弧雀
あー、ジイさんとユーハバッハな(笑)


雨竜
劇画調タッチの白ヒゲ黒ヒゲなんて、ルフィやナルトと同じ誌面に並んで良い顔じゃないよ


銀嶺弧雀
あー、言えてる!
年齢差ありすぎるぜ(笑)


雨竜
ヒゲオヤジなら、まだ黒崎のヤンキー顔の方がましだ。


銀嶺弧雀
そんなコト言って、ホントは一護の出番がなくて寂しいんじゃねぇの?(笑)


雨竜
そんな事は、全然ない。


銀嶺弧雀
ホントかァ?(笑)


雨竜
本当だよ。
だって黒崎は四六時中、僕につきまとっているからね。


銀嶺弧雀
あ?つきまとう?虚圏にいるのに?


雨竜
そう。ここにいなくても、ハートが飛んできてる。


銀嶺弧雀
あァ?ハート?


雨竜
ほら、僕の名前の横にハートが飛んでるだろう?


銀嶺弧雀
あー、そう言やぁ、さっきからデコメみてぇなハートが飛んでるな。


雨竜
そう。これは黒崎が妄想卍解した時に発生するハートなんだ。
通称「月牙ハートDE天衝」だ。


銀嶺弧雀
オイオイ
月牙天衝にムリやりくっつけてねぇか、ソレ


雨竜
一応これも黒崎の卍解技だからね。
似た名前の方が親しみやすいだろう?


銀嶺弧雀
あー、そーかよ


雨竜
月牙ハートDE天衝は、尸魂界からだろうが、虚圏からだろうが、距離に関係なく僕の所にワープしてくるんだ。


銀嶺弧雀
ワープ!?こんな小せぇハートが?
チョン(σ^o^)σ


雨竜
ああ!ダメだよ、銀嶺弧雀!
それをつついたら……!


パァン


銀嶺弧雀
うお!?割れた!?


雨竜
ああ、割れちゃった


一護の声
「あー!!石田の尻に触りてェ!!」


銀嶺弧雀
あァ?今、一護の声が聞こえなかったか?


雨竜
ああ。あのハートの中には黒崎の妄想が詰まってるんだ。
それが割れたから、中に詰まってた黒崎の妄想卍解中の声がじかに聞こえてきたのさ


銀嶺弧雀
えぇ!?


一護の声
「今頃どうしてっかな……石田……の尻」


銀嶺弧雀
尻か!?尻なのか!?本人じゃなく尻か、一護!?


雨竜
……………


一護の声
「離れてると恋しくなるのが、石田の尻なんだよなァ……」


銀嶺弧雀
尻ピンポイントかよ


雨竜
……………


一護の声
「ハァ…ムッチリムチムチもっちりもちもちの天使の尻が恋しいぜ……」


銀嶺弧雀
尻でも天使なのか


一護の声
「石田臭がムンムンしてる尻の、アレとかソレとかナニとか!思い出すだけでハァハァしちまうぜ!
あー、マジ触りてェ!!ガッツリ触りてェ!!」


雨竜
石田臭ムンムンて、僕のお尻はそんなに臭くないぞ!!
フレッシュフローラルの香りだ!!


銀嶺弧雀
オイオイ、雨竜まで何言ってんだよ


雨竜
まったく、黒崎の奴は!!
ムチムチだの、もちもちだの!!
僕のお尻はキュッと引き締まったプリップリのお尻だ!!
キュキュットプリプリだろう!!
表現が間違ってる!!


銀嶺弧雀
えー…


雨竜
それに、僕のお尻はいい匂いしかしない!!
黒崎だったらすぐにチュッチュペロペロしたくなるほど、ウットリする匂いなんだぞ!!
僕のお尻は、癒しと安らぎの香りだからな!!
黒崎が帰ってきたら、じかに嗅がせてやる!!


銀嶺弧雀
えぇー
マジギレすんなよ、雨竜
落ち着け



《終わり》


一護は雨竜たん本人より、お尻の方が好きらしい!?

WJに一護が出てないからネタが浮かばなくて、無理やりネタ作って書きました

2012.09.29up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -