500話/恋は盲目キュン

一護は伝令神機で技術開発局の阿近と連絡を取り合っていたが、局が襲撃され、一護側の声が尸魂界へ届かなくなってしまった。


しかし、尸魂界側の音声は一護に聞こえていて、伝令神機からは、滅却師と交戦中の護廷十三隊・隊士達の怒号や悲鳴の数々が聞こえてくるのだった。


WJトークにて、1ページまるまるフキダシが30個ぐらい書いてある…と書いた所のシーンです。


これはフキダシ30個のうちの、いくつかのセリフです。

隊士■うわあああッ!!!


隊士■何なんだ…何なんだよ、こいつらは…


隊士■くそォッ、これでもダメかよ!!


隊士■逃げましょう!!もう逃げましょうよ!!


隊士■逃げるなァ!!
それでも護廷十三隊隊士か!!!


隊士■一体どうすりゃいいんだよ!!



↑このフキダシの中に、もし雨竜たんの声が混じっていたら…と想像してみました↓



『』が伝令神機から聞こえてくる声とします。


隊士
『うわあああッ!!!』


隊士
『何なんだ…何なんだよ、こいつらは…』


雨竜
『黒崎……』


隊士
『くそォッ、これでもダメかよ!!』


一護
あ?…今、尸魂界の声に混じって石田の声が聞こえなかったか?


隊士
『逃げましょう!!もう逃げましょうよ!!』


隊士
『逃げるなァ!!
それでも護廷十三隊隊士か!!!』


隊士
『一体どうすりゃいいんだよ!!』


雨竜
『……君は今頃、どうしてる?』


一護
―――!!やっぱ石田の声だ!!
石田!!聞こえるか、石田!!


雨竜
『虚圏へ行ったきり、浦原さんや君と連絡が取れなくなったって、テッサイさんが言ってたけど……』


一護
やっぱり、こっちの声は石田に聞こえねぇのか……。


雨竜
『黒崎…早く帰って来てくれ……』


一護
石田ァ!!俺を恋しく思ってくれてんのか?キュン


雨竜
『君がいないと………
学校の昼食代がかさんでしょうがないよ


一護
………あ?


雨竜
『黒崎がいれば、毎日、お昼をおごってもらえるのに!!』


一護
ハァ!?


雨竜
『僕がちょっと「お昼を一緒に食べようよ」って、嘘くさい笑顔で誘えば、ホイホイついてきて、
「黒崎と同じものが食べたいな」ってわざとらしく甘えれば、マンマと僕の分まで買ってくれるのに!!』


一護
ハァァ!?ホイホイにマンマと!?
……俺の扱いヒデェ


雨竜
『まったく、僕がこうしてお昼代に困ってるのに、黒崎は虚圏で何をモタモタしてるんだ!!』


一護
えぇーッ!?モタモタって…


雨竜
『それに………
今週は、黒崎の誕生日だったのに………』

原作500話が載ってたWJの発売日の翌日が7月15日でした


一護
え?……もしかして、俺の誕生日を祝ってくれるつもりだったのか?キュン


雨竜
『一緒にお祝いしてあげたかったのに………』


一護
俺も石田に祝ってほしいぜ!!キュン


雨竜
『……お祝いにかこつけて、普段食べないような値段の高い物を食べて、お会計は黒崎に払わせて、
その後はプレゼントを選ぶふりして僕の物も買って、最終的にお会計は全部黒崎に払わせるつもりだったのに!!』


一護
ハァァ!?何だソレ!?全部、俺もち!?
……つーか、祝う気あんのかよ!?


雨竜
『黒崎、早く帰って来てくれ!!
僕には君が必要なんだ!!』


一護
俺が必要!?キュン
……ハッΣ(-ロ-;)!!じゃねーだろ!!
しっかりしろ、俺!!
ホイホイマンマ扱いされてんだぞ!?


雨竜
『黒崎が帰ってきたら、使いふるした青Tをプレゼントしよう。
……どうせ捨てるつもりだったし、お金もかからないし、黒崎も大喜びだろう』


一護
青Tを、俺に!?
石田ァ!!ちゃんとプレゼント用意してくれてんだな!!
やっぱり俺は愛されてるぜ!!キュン



《終わり》


キュンしてる場合か!?

一護よく考えろ!!

雨竜たんは捨てるつもりだから、くれるんだぞ!!(笑)

まさに恋は盲目!!(笑)

2012.07.24up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -