496話/青Tは御守り?

496話では、星十字騎士団の滅却師が、メダリオンと呼ばれるコインのような形状の物で、死神の卍解の力を奪い取ってしまいました。



↑これをネタにパロってみました↓



一護
なぁ石田、滅却師の奴らが使ってるコインみてぇなのって、何なんだ?


雨竜
さぁ…?奴らはメダリオンと呼んでいるようだが…。
僕もジャンプを読んだ以上の情報は持っていない。


一護
お前も同じ滅却師だろ?
そのへんの知識ぐらいないのかよ?


雨竜
同じだと!?あんな奴らと同列に扱うな!!
僕は白さに誇りを持っている滅却師だぞ!!


一護
ハァ?だから何だよ?


雨竜
僕は毎日、コスチュームの洗濯を欠かさない!!
しかも“おしゃれ着用洗剤”で洗って、型崩れや色あせを防いでいるんだ!!


一護
えーと………だから?


雨竜
おしゃれ着用洗剤は、普通の洗濯洗剤より割高なんだぞ!!


一護
えーと………で?


雨竜
白さ、清潔さ、美しさにこだわるのが正当派滅却師だ!!
君だって、僕の事を天使様と崇めているじゃないか。
天使と言えば白!!白さがすべて!!


一護
えーと
………それでお前は、あのメダリオンと似たような武器もってねーのかよ?
親父さんトコの隠し倉庫なら、何かあるんじゃねーの?ゼーレん時みてぇに、コッソリ盗んできちまえよ。


雨竜
盗んでないよ!!あれは、黙って拝借しただけだ。
君の方こそ泥棒のくせに!!


一護
あァ!?俺が!?


雨竜
洗濯して干しておいた青Tが、時々なくなるんだけど………
君の仕業だろう?


一護
イヤイヤ、それは盗んでるんじゃなくて、コレクションしてるだけ!!


雨竜
コレクション!?
………時々、僕がお風呂に入ってる間に、脱いだ青Tが消えてる事があるんだけど………
あれも君か?


一護
あ、バレてた?脱ぎたてサイコー!!
ヽ(^▽^)ノ


雨竜
変態卍解の雄叫びあげてないで、少しは反省しろ!!


一護
だってよ、青Tは、石田の汗と匂いとエロスの結晶だぜ?
俺にとって心の支えだ!!
…あと、夜のオカズだったりイロイロお役立ちアイテムだ!!


雨竜
………お役立ちアイテムって


一護
戦いに行く時は、御守り代わりに懐に忍ばせて、青Tをはいた石田の尻のキモチいいトコロをたっぷり!どっぷり!思い出して、励みにしてるんだ!!


雨竜
そんなもの、戦闘に持っていくなよ


一護
とにかく、青Tコレクションがなかったら、俺は力が出ねぇ!!戦えねぇ!!
千年血戦篇で主人公の俺が負けるワケにはいかねぇだろ?
だから、これからも青Tヨロシクな!!


雨竜
………はぁ?
………まぁ、青Tがそんなに君の力になるのなら………………とってもいいけど。



《終わり》


いいのか!?(笑)

2012.06.26up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -