495話/クインシーレッツゴー

495話では、星十字騎士団の戦士……


ナナナ・ナジャークープ

エス・ノト

バンビエッタ・バスターバイン


……とゆ〜個性的な名前のキャラが登場しました。



↑これをネタにパロってみました↓



一護
石田ァ、何とかなんねーの?


雨竜
えっ?…何が?


一護
滅却師だよ、滅却師!!


雨竜
………………君は、僕に不満でも?


一護
あァ?


雨竜
全身白の格好した僕を見ると、服を脱がした時の白い肌を連想してムラムラするとか言ってなかったかい?
僕の自慢の滅却師コスチュームに、何か不満でも?


一護
あーイヤイヤ、石田に不満はこれっぽっちもねぇよ!!
洗剤のように真っ白な石田に、毎日ムラムラさせてもらってます!!


雨竜
洗剤!?


一護
あー…
清潔感たっぷりの洗剤のように、白さに誇りを持つ気高き滅却師・石田!!

雨竜が気に入るように大げさにホメた(笑)


雨竜
よし。
………じゃあ、滅却師の何が不満なんだい?


一護
読み方っつーか、名前?
スゲェ難しいカタカナ読みばっかで、イチイチ覚えてらんねぇよ!!
シュテルン何とか…だとかよ。
今週号は更にスゲェ名前出てきたよな?
バナナとか、デスノートとか、トナカイとか……。


雨竜
はぁ!?ふわっと覚えすぎだぞ、黒崎!!
ナナナ、エスノト、それにバンビエッタだろ。
トナカイって……
バンビ→子鹿→鹿→角→角がデカイ→トナカイ
……と連想したのか?
かえって面倒だな


一護
とにかく、小難しいカタカナばっかりで、戦闘中だと頭に入ってこねぇんだよ!!


雨竜
……まぁ、確かにね。


一護
前に石田が変身した、尸魂界でマユリと戦った時の滅却師最終形態……クインシーレッツゴーだっけ?
カタカナでも、これぐらい軽いノリだと覚えやすいけどな!!


雨竜/銀嶺/ゼーレ
クインシーレットシュティールだ!!!!


一護
うォ!?オメーらまで!?


雨竜
君は滅却師を馬鹿にしてるのか!?
レッツゴーって何だ!?
どこかに遊びにでも行くノリか!?
軽いノリって、そういう意味か!?
君の脳味噌がどこかにレッツゴーしてんじゃないのか!?
頭からっぽなんじゃないのか!?


一護
スゲェ怒ってんのに、脳ミソレッツゴーって、スゲェ絶妙なツッコミだな(笑)


雨竜/銀嶺/ゼーレ
笑いごとじゃない!!!!


一護
うォォ!?また!?


雨竜
君みたいな頭からっぽで馬鹿な死神がいるから、最終章で“死神vs滅却師”なんておかしな事になるんだ!!


一護
えーソレ、俺のせいかよ!?


銀嶺弧雀
エロい雨竜にムラムラしすぎて、クインシーレットシュティールすら覚えられないお前のせいだろ!!


ゼーレ
雨竜の身体は確かにいかがわしいが…、滅却師の名称を正確に記憶していない貴様のせいだ。


雨竜
………は?イカガワシイ?


一護
えぇッ??結局俺のせい!?



《終わり》


滅却師のカタカナ名は難しい(笑)

2012.06.15up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -