誕生日プレゼントは安上がり

2011年一護誕生日ネタ



雨■黒崎、誕生日おめでとう。


一■おう、サンキュー!!


雨■……………。


一■……………。


雨■……………。


一■それだけか?


雨■それだけだよ。


一■……………。


雨■……………。


一■プレゼントは?


雨■え?ほしかったのかい?
オラオラなヤンキーの君が、プレゼントを?


一■わりィかよ?


雨■いや。
だけど、見た目と中身のイメージが全然違うな、と思ってね。


一■わりィかよ!?


雨■いや。
だけど、ヤンキーのくせにプレゼントを催促するなんて、笑えるな…と。


一■わりィかよォォ!!


雨■いや。
だけど………


コン■オメーら、エンドレスでナニ言い争ってんだよ


一■……で、ホントは何くれんだよ?


雨■君は何が欲しいんだい?


一■石田のすべて


雨■……無理。


一■えぇ!?
…じゃあ、石田からのキス


雨■……却下。


一■あァ!?
…じゃあ、脱ぎたてホヤホヤの青T。


雨■……変態。


一■ハァァ!?
じゃあ何ならイイんだよ!?


雨■……………(考え中)……………僕の愛。


一■い、石田ァ


コン■オイコラ一護!
ダマされんじゃねーぞ!!
メガネは一番金がかからねェから「愛」とか言いやがったんだ!!


雨■…………(するどい)。



《終わり》



雨竜たん、安上がりに済ませた(笑)


2011.07.15up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -