身体と愛のプレゼント

2010年一護誕生日ネタ



雨■はあ、面倒くさい


一■何が?


雨■もうすぐ君の誕生日だろう?
ああ、面倒くさい


一■あァ!?
年に一回しかねぇ恋人の誕生日に、面倒くさいはねぇだろ!?


雨■毎年プレゼントを考える僕の身にもなってくれ。


一■俺だって、きっちりプレゼントしてるじゃねーか!!


雨■君の場合、毎年「俺の全てを石田にやるぜ」と言って、僕を押し倒すだけじゃないか。
それのどこがプレゼントなんだい


一■俺の「身体と愛」を、石田にプレゼントしてんだぜ
何だったら石田も「身体と愛」を俺にプレゼントしてくれよ


雨■…………………………………………………………………………分かった。


一■えぇッ!?マジで!?
ま、まさか、石田が誘い受けとか!?


雨■……とにかく、当日まで待ってくれ。



〜誕生日当日。学校にて〜



雨■黒崎、プレゼントを渡すよ。


一■えっ、ここでかよ!?
さすがに教室じゃマズいだろ
……せめてトイレか屋上に行った方が……


雨■別に。ほら、これを貰ってくれ。


一■あ?…………本?


雨■ああ。


一■……えーと……石田本人じゃなくて?


雨■ああ。


一■あー、えーと、あれ、「身体と愛」は?


雨■だから、その本を読んでくれ。


一■………ハァ?


雨■井上さんに協力してもらったんだ。
原案は僕で、書いたのは井上さんだ。


一■(・・;)ハァ??


雨■本の中で、君が存分に僕の身体を好き勝手してるよ。


一■(○_○;)ハァァ!?


雨■君は、僕が泣くまで焦らしていじめたいと思っているだろう?
…まあ現実には、僕の嫌がる事はしないけど。


一■(οдО;)ハァァ!?


雨■だから小説の中で、叶えてあげたんだ。
どうだい?最高のプレゼントだろう?


一■( ̄□ ̄;)ハァァ!?


雨■中身は、とにかくやってるだけだから。
面倒な場面設定は一切なしで、やりまくってるから。
これなら君も満足すると思ってね。


一■( Д|||)ハァァ!?


雨■じゃあ、家に帰ったらじっくり読むんだね。
誕生日おめでとう、黒崎。


一■えー(;´Д`)
それだけかよ…



《終わり》



ようするに同人誌を渡したワケだ(笑)。


しかも一冊限定の(笑)。


2010.07.15up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -