うり誕プチネタ2017

誕生日に何もアップ出来なかったのでプチネタ書きました。


雨■黒崎っ!僕の誕生日に何もアップしないとは、どういう事だ!?


一■あァ?俺に言うか、ソレ。書いてるのは俺じゃねぇし。


雨■君は主人公だろう!何らかの責任をとるのは当然だ!


一■何らかって…(汗)。


雨■僕の誕生日をスルーした事への謝罪として、何らかをどうにかしろ!


一■イヤイヤ、意味わかんねぇし。何らかをどうにか、って何だよ!?(汗)


雨■何らかだよ!例えば、何らかのおごりとか、何らかのタダ券とか、何らかの金一封とか!


一■オイオイ、何らか…って、結局、金じゃねぇか(汗)。


雨■そりゃあ、現金が一番グッとくるからね。グッとくるものが欲しいのは当然だろう。


一■ハァ!?現金よりもっとグッとくるもんがあるだろーが!俺の愛とか!


雨■ああ、君の愛ね。もちろんいつもグッときてるよ


一■そ、そうか////


雨■だってほら、僕が喉が乾いたと言えば、お〜いお茶を箱買いしてくれるし、お腹がすいたと言えば、叙々苑の焼き肉弁当を買ってきてくれるし、ティッシュペーパーがきれたと言えば、鼻セレブを爆買いしてくれるし、至れり尽くせりだからね。君の愛で僕のフトコロはほくほくさ


一■石田ァ…////


銀■フトコロほくほくって……ソレ、ホントに愛なのか!?(汗)


《終わり》


ブレない雨竜たんと、チョロい一護と、ツッコミ銀嶺弧雀の、いつものパターン(笑)

2017.11.06up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -