青T/銀嶺弧雀/うりたんグッズ ネタ

パロネタによく出てくる『青T』『銀嶺弧雀』は波多野の創作です。初登場ネタを知らない人のために、このページに初登場ネタをコピーして持ってきました。
ついでに『うりたんグッズ』ネタも。

青Tネタ
【175話/こだわりの青】

次回予告より。

一■ヤツら、やっぱり力押しで来やがったか。
雨■大丈夫だ。今回は滅却師の衣裳に着替える時間が充分にあったからね。
一■そんなに変わんねぇだろ。
雨■色々違うさ。具体的に言うと……
一■あー、長くなりそうだから言わなくていいよ。


↑この一雨な予告をパロってみました↓


一護
あー、長くなりそうだから言わなくていいよ……もう見たし。

雨竜
……は?

一護
もう充分堪能したから。

雨竜
……何を?

一護
石田が私服から滅却師の服に着替える所を、じっくりたっぷり見学させてもらったからな♪

雨竜
ま、まさか……覗き見したのか、僕の着替えを!?

一護
ああ。お前が急に(瑠璃千代の家を)飛び出して行ったから、ついつい追い掛けてったらよォ、部屋帰って着替え始めたんでビックリしたぜ!!

雨竜
ビックリするのは僕の方だ!!だいたい『ついつい』って何だよ!?

一護
つい…条件反射で(^_^;)

条件反射で雨竜の尻を追い掛け回す男(笑)

雨竜
はぁ??

一護
おかげで『色々違う』の意味が、よーく分かったぜ!!

雨竜
え?

一護
石田ァ、お前、滅却師の服に着替える時、パンツも新しいのに履き変えるだろ!!

雨竜
Σ(○_○;)ギクッ!

一護
しかも、そのパンツってぇのが青のTバックだもんなァ!!マジ驚きだぜ!!

雨竜
…あ、あれは、ただの青じゃない!!滅却師カラーなんだ!!

だから何?(笑)

一護
あーなるほど、色も形もこだわってんだな。とくに形に(^m^ )クスッ

雨竜
笑うなっ!!ズボンから下着の線が透けて見えないように、気を遣っているだけだ!!滅却師は清潔第一の種族だから!!

白さに誇りを持つ滅却師は清潔第一らしい(笑)

一護
ふ〜ん、清潔ねぇ(笑)。石田のTバックは清潔っつーより、エッチって感じだったぜ?白い尻に食い込む青い紐が……

雨竜
僕のお尻を嬉しそうに語るんじゃなーいっ!!僕のお尻について語っていいのは、僕だけだ――ッ!!!!

一護
んじゃ、俺は触るだけでいいや(^.^)♪

雨竜
そんな事言って、僕の許可なく触るなよ、黒崎!!( ̄^ ̄)=3


おわり


許可取ればいいの?(笑)
雨竜たんはきっと許可しちゃうんだろうなぁ(爆)


銀嶺弧雀ネタ
【232話/銀嶺弧雀の秘密】

次回予告より

一■斬魄刀って持ち主と似た姿で実体化すると思ってたのに、袖白雪は全然違うよな。
ル■失敬な、貴様なんぞ、おっさんではないか!!
一■……え(汗)。
恋■いいじゃねぇかよ!!俺なんて猿と蛇だせ!?どんな姿かを考えると…気が滅入るぜ=3
一■あー…(納得)。


↑このシーンをパロってみました↓


一護
そう言やァ、滅却師の武器は人格あんのか?実体化しねぇのかよ?

雨竜
…………いや、まあ……。

一護
何だよ、歯切れ悪ィな。どっちなんだよ?

雨竜
…………する、と言えば、するけど……。

ルキア
ほう。どのような姿形をしておるのだ?

恋次
俺みてぇに動物か?

一護
石田の人格イメージったら、フワフワの白いウサギとか、フワフワの白いネコとか、フワフワの……

ルキア
何を石田に夢見ておるのだ、一護=3 現実を見ろ。石田はフワフワと言うより、どう見てもカチカチではないか。

恋次
カチカチに固まった固形石鹸とか(笑)。

雨竜
失礼だな、君達は!!僕の銀嶺弧雀はれっきとした人間の姿だよ!!

一護
へぇ…、どんなヤツ?石田みてぇに美人か?会わせろよ。

雨竜
………………別に、わざわざ見せる程でもないよ。

ルキア
何を恥ずかしがっておるのだ。私達は仲間ではないか。

恋次
よっぽどブサイクとか?俺の蛇尾丸よりブサイクとか?(笑)

雨竜
度々失礼だな!!君の猿や蛇なんかとは比べ物にならないぐらい格好良いに決まっているだろう!!

一護
チッ…美人じゃなくてカッコイイ系かよ。石田みてぇに、美人でキレイで清らかでイイ匂いがしねぇヤツにはキョ〜ミねぇ( -_-)=3

ルキア
だから…何を石田に夢見ておるのだ、一護(汗)。

恋次
マジで蛇尾丸よりブサイクかどうか見てやるぜ(笑)。

雨竜
不細工じゃないと言っているだろう!!蛇尾丸どころか、阿散井くんよりずっと格好良いよ!!…………………………………………仕方ない……銀嶺弧雀、姿を現せ。


雨竜の呼び掛けに応えるように、滅却師クロスから放たれたまばゆい閃光が銀の光彩となって辺り一面に広がり、煌めきならがら漂う光の粒子が徐々に人間の型に収束していく。

そして現れたのは――――――


ルキア
一護!!?

恋次
マジかよ!?一護ソックリじゃねぇか!?

一護
…………俺???

銀嶺弧雀
まァ、驚くのもムリねぇが…俺は銀嶺弧雀だ。よく見ろ、死覇装じゃなくて滅却師の服着てんだろーが。

恋次
しゃべり方までソックリぜぜ、オイ=3

一護
石田がカッコイイを連発してた姿が……俺ソックリ♪(*´∇`)

銀嶺弧雀
おう、テメェが黒崎一護か。雨竜からイロイロ話は聞いてるぜ。

一護
あァ!?『雨竜』だァ!?

銀嶺弧雀
雨竜によると、テメェはヘンタイで色ボケで下ネタ好きらしいな。

一護
おい、雨竜って気やすく呼び捨てにするな!!俺だって、まだ名字でしか呼ばせてもらってねぇんだぞ!!

ヘンタイ呼ばわりより、呼び捨ての方が気に障ったらしい(笑)

銀嶺弧雀
名前も呼ばせてもらえねぇとは…俺と同じカオしてんのに、テメェの方は雨竜の尻に敷かれてんだな( ̄m ̄*)

一護
ンだと、コラァ!?石田の尻は敷かれても気持ちイイんだぞッ!!!!

雨竜
……(@_@;)え?

ルキア
一護共、低次元の言い争いはやめぬか。……しかし、なぜ貴様は一護に姿形がそっくりなのだ?

銀嶺弧雀
そりゃあ、雨竜が考える理想の姿形になったからだ。滅却師の場合、持ち主が一番理想とするものの形に実体化するんだぜ。

一護
……理想……

ルキア
なるほど。石田の理想は一護なのだな。

恋次
石田、どんだけ好きなんだよ、一護が…ι

雨竜
カァァァ(//_//)だから見せたくなかったんだ……。

一護
そっかー石田の理想は俺かァ名前で呼ばせてもらえねぇのも、尻に敷かれてんのも、ぜーんぶ石田のテレ隠しだったのかァホントは俺のこと理想の恋人だと思ってるんだ愛しちゃってんだ石田ァ、俺も愛してるぜ

雨竜
>(><)☆痛っ!!黒崎っ、ハートを飛ばすのはやめろっっ ̄(>。☆)<痛いッ!!


《終わり》


一護のハートが雨竜たんにガンガン当たって痛い(笑)


うりたんグッズネタ
【229話/着ボイスは杉山紀彰さん】

下校途中の一護とルキア。
ルキアが伝令神機をいじっていると、虚の反応があった。

ル■……一護。
一■ああ、近くだな。…仕方ねぇ。

そう言って、一護は死神化する為に義魂丸を飲もうとするが……。

ル■待て。……消えた。
一■えぇ?まったく人騒がせな伝令神機…、……!?
ル■何だ、この霊圧は!?

伝令神機の反応が消えたと思ったら、今度は突然巨大な霊圧を感知して、立ち止まる二人。


↑このシーンをパロってみました↓


ルキア
……一護。

一護
ああ、近くだな。…仕方ねぇ。

ルキア
待て。……消えた。

一護
えぇ?まったく人騒がせな伝令神機だぜ。そのケータイ、壊れてんじゃねぇのか?

ルキア
分からぬ。浦原に一度診てもらうしかないな。……おお、そうだ一護、浦原のケータイと言えば、新機種が出たのを知っているか?

一護
新機種?


〜翌日の学校にて〜


一護
あー、俺もケータイ変えてぇ…!!

雨竜
……高校生の分際で贅沢だな、君は。君の携帯電話はまだ充分使えるじゃないか。

一護
あー、ハイハイ。石田は今どき珍しくケータイ持ってねぇもんなァ。

雨竜
そんな物は必要ないだろう。連絡事項があれば飛簾脚で伝えに行くさ。その方が速い。

一護
そーゆーモンダイじゃねぇだろ。

雨竜
そう言う問題だよ。

一護
…ンなコト言って、石田だってなァ、あの最新機種を見れば絶対欲しくなるハズだぜ?

雨竜
ふうん。

全然興味なし(笑)

一護
最近発売になった数量限定モデルでよ。

雨竜
ふうん。

一護
白いボディに青い十字のラインが入ってるんだぜ。

雨竜
……う…ん?

一護
特製ストラップにはシルバーのレプリカ滅却師クロスがついてて。

雨竜
………え?

一護
待ち受けには、歴代滅却師のコスチューム・コレクションの画像が付いてて。

雨竜
それは、すごいじゃないか!!

服にだけは素早く反応する裁縫バカ(笑)

一護
着ボイスは杉山紀彰さんの声で『滅却師の誇りにかけて僕は電話を知らせる』とか『飛簾脚でメールを配達』とか『おはよう。早く起きないとゼーレシュナイダーで魂を切り裂くよ』とか言うんだぜvV

雨竜
なっ…何だ、そのふざけた台詞は!?

一護
おまけに、購入者全員プレゼントで『秘密の石田くん写真集』が付いてくるんだ

雨竜
ひ、秘密って何だよ!?僕は撮られた覚えはないぞっ!!…どこで売ってるんだ、その携帯は!?

一護
浦原商店。

雨竜
………………また浦原さんが絡んでるのかι

アニパロ203,210話でも絡んでた(笑)


《終わり》


浦原、腐女子相手にボロ儲け(笑)


[ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -