実写映画やるってよ2018

※俳優さんの名称は1文字だけ◎で伏せ字にしています。
※アニパロを読んでない人への単語説明。
『青T』『銀嶺弧雀』『うりたんグッズ』
目次の一番上にある【青T/銀嶺弧雀/うりたんグッズネタ】を読んでね。
『お披露目会』
アニパロ【355話/滅却師のお披露目会】を読んでね。



雨■聞いたか、黒崎。


一■あァ?何を?


雨■とうとうBLEACHの実写映画が公開されるそうだ。


一■マジか!いつ?


雨■7月21日から上映だ。君の役は福◎蒼汰がやるらしいぞ。


一■へェ、意外とイケメン俳優使ってんだな。


雨■……だが、どうも君のイメージと違いすぎると言うか……。


一■あー、しょうがねェんじゃねーの。2次元と3次元じゃ、どうやっても差が出るだろ。


雨■それはそうだけど……。黒崎と言えば、幽霊が見える普通の高校生かと思いきや、ある日ひょんな事から死神の力を貰っちゃうし、バカでかい出刃包丁担いで徘徊するし………


一■ソレ、斬月だから!形が出刃包丁っぽいけど、マグロとか解体しねェからッ!つーか、その基本説明いるかァ!?


雨■その上、実は脱いだらスゴくて胸筋ムッキムキだし、青T好きすぎるし、妄想卍解しては僕のアレをアレしてアレするアレすぎる男だし……。


一■イヤイヤ、途中から意味わかんねェぞ、石田ァ(汗)。


雨■………まぁ、君はアレな男だけど、良い所もある。


一■スゲェ、上から目線だな、オイ(汗)。


雨■なにしろ君は、僕のもろもろに貢献してくれているからね。


一■ハァ?もろもろ?


雨■そう。君は浦原商店で発売している『うりたんグッズ』を欠かさず購入してくれているだろう?おかげで僕にも売上マージンが………いやいや、僕のフトコロもほくほく………いやいや、僕を好きでいてくれているのが分かって嬉しいよ。


一■…………結局、カネかよ(汗)。


雨■君の気持ちは、とっても伝わってくるよ!毎回現金で!


一■…………もう、もろもろ隠さねェんだな(汗)。


雨■そうそう、黒崎!今度、新商品が発売されるんだが、もう予約したかい?


一■ハァ!?もう新商品出るのかよ!?この前『履き心地の良い綿混素材!石田雨竜デザイン監修・ひも部分レース飾り付!プレミアム青T2枚セット(無地・透かし滅却師クロス柄)豪華滅却師BOX入り』を買ったばかりなのに!


雨■それはどうも。お買い上げありがとうございます。


一■あァ!?


雨■今度の商品は『滅却師お披露目会メモリアルBlu-Ray&DVD-BOX』だ。


一■何ィ!?あの、伝説の全身タイツの!?


雨■そう。内容も豪華なんだ!『滅却師の舞ノーカット・デジタルリマスター版ディスク』に加え、豪華特典満載だ!『石田雨竜手作り総レース仕様のアウターケース』に、封入特典として『完全撮りおろし!全身タイツお着替えシーンせきららブックレット』、『数量限定!全身タイツうりたんぬいぐるみ(タイツ着脱可)』、『滅却師お墨付き!レプリカ全身タイツ&マント(フリーサイズ)』、『新撮!石田雨竜裸マントでキメポーズ大判ポストカード』までついてくる!


一■うォォォ!超豪華仕様じゃねェかァァ!いくらだ!?


雨■ちょっと高いけど……19800円+税になります。


一■買うッ!!!


雨■そうかい。毎度ありがとうございます。ただいま、浦原商店で絶賛予約受付中だよ!


一■ちょっと予約しに行ってくるぜ!………瞬歩!


銀■一護ォ、目を覚ませ!お前は雨竜と浦原サンにカモられてんぞーッ!


雨■ほくほく♪


銀■………ほくほくしてんじゃねェよ(汗)。そもそも実写化の話してんじゃなかったのかァ?


雨■ああ、僕の役は吉◎亮がやるらしい。…まぁ、僕とは似ても似つかない俳優だな。仕方がないが。


銀■3次元は難しいよな。やっぱ2次元の方が居心地がイイぜ。


雨■そうだね。本物の黒崎(2次元)に勝るものは、ないよ。2次元黒崎は、やはりカッコイイからね。


銀■ソレ、一護に直接言ってやれよ。


雨■………………………………ツンデレ ナメるな銀嶺弧雀。


銀■あー…、ハイハイ(笑)。ツンデレは雨竜の基本所持スキルだもんなァ(笑)。一護も報われねェぜ。


雨■いいんだよ。イチウリは基本そんなものだから。


銀■そんなモンって……(汗)。


雨■ちなみに他の配役は、朽木さんが杉◎花。阿散井くんが早乙女◎一。朽木白哉がMIYA◎Iだそうだ。僕と黒崎が共闘して大虚を倒すシーンがあるらしい。初期の話だな。懐かしい。


銀■映画BLEACHは7月20日全国ロードショーだぜ!


雨■僕は見に行かないけどね。


銀■エェー……(汗)。


《終わり》


実写化は嬉しいけど、やっぱり2次元の方がいいなぁ!

2018.05.09up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -