恒例のチョロイ一護2015年末

久しぶりにネタ書いたら全然面白くないし、つまんないワンパターンネタになってしないました(汗)。急いで書いたし手抜き感がハンパない(汗)。でも長い間何も更新しないのは申し訳ないのでアップしました。本当につまらないです(~_~;)


2015年末
最終章では敵対して別行動のイチウリが冬休み(笑)で現世に戻って来ました。


雨■黒崎、大変だ!足りない!


一■あァ?何だよ、急に。何が足りないって?俺の愛か?


雨■…いや、それは別に。いらないけど。


一■いらねぇって、オイ(汗)。……で、何が足りないんだ?


雨■お餅だよ。正月用にお雑煮の準備をしていたんだけど、メインのお餅を買うのを忘れていたんだ。


一■だったら俺が買ってきてやろうか?


雨■え、いいのかい?もちろん君のお金で、だよね?


一■ハァ!?


雨■君が全額出してくれるんだろう?払ってくれるんだよね?


一■カネへの食いつきがハンパねェ…(汗)。ハイハイ、払イマス(汗)


雨■そうかい♪じゃあ、ついでに他の物も頼んでいいかい?


一■ああ、ついでだからな。


雨■それじゃあ、ついでに……海老、数の子、黒豆、栗きんとん、伊達巻き、昆布巻き、田作り、なます……


一■ちょっと待て!それ全部!?つーか、それ、ついでなのか!?


雨■もっとあるけど?…ついでに奮発して蟹も買おうかな。正月だし。


雨■カニィ!?待て、待て!カネ払うの俺だろーが!?つーか、ついでが多すぎんだろ!?「たづくり」とか「なます」って何だよ!?


雨■知らないのかい?おせち料理の一つだよ。今年は盆と正月以外のほとんどは「見えざる帝国」の方へ行ってたから、おせちを作ってる暇がなくてね。星十字騎士団は拘束時間が長いんだよ=3


一■イヤイヤ、俺もずっと尸魂界に行ってたからバイト出来なくて金欠なんだけど…(汗)。それ、全部俺が払うのか?


雨■うん!支払いは黒崎で!♪( ´▽`)


一■うっ///スゲェ爽やかな石田の笑顔///


雨■そうだ!一つ一つ買うのも面倒だから、デパ地下の「重箱おせち」を予約して来てくれ。値段は高いけど、それ一つで済むから。


一■高いって………それ全部、俺払いで?


雨■うん!黒崎で!お願いするよ!(*゚▽゚*)


一■お…オネガイ////


雨■僕がお願いするのは、君だけだよ(ゝ。∂)黒崎♪


一■オ、オウ////石田のオネガイなら、しょうがねェな////


銀■雨竜、あざとい…(汗)。それ以上に、一護はチョロすぎるぜ(泣)



《終わり》



これでも雨竜たんは一護が好きだからね!ツンデレ雨竜は一護にしか甘えませんから!
ワンパターンで面白くなくてゴメン(汗)

2015.12.31up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -