Res Log(更新やお返事はここで)
16/02/08/Mon 04:16
かよ様、紗雪様、里沙様

リクエストの方が仕上がりました事を当サイトにてご報告させて頂きます。

リクエストありがとうございました(*^∀^*)

16/02/05/Fri 02:02
雪奈様

16/02/05/Fri 01:58
もっちぃ様

16/02/04/Thu 02:18
黒子短編+1
黄瀬短編+1
赤司短編+1

追加しました。

16/02/03/Wed 06:14
溺れた魚+8
追加しました。

完結です。意外にも一番長い作品になりました(笑)ちょっと暗めで書いてて溜め息ばかりでしたが、最後は個人的に気に入ってます。

次はまだ全然考えてませんが宮地パイセンで行こうかなと考えてます。その時は読んで頂けると嬉しいです\(^^)/

応援ありがとうございました!

16/02/03/Wed 00:34
雪奈様

16/02/02/Tue 22:37
ご指摘頂いた誤字修正しました。
ご報告ありがとうございます(^o^)

16/02/02/Tue 04:01
50000hit ありがとうございます!!
まさかこんなに訪れて頂けるなんて思ってもいませんでした。
こんなんじゃお返ししきれませんがフリーリクエストを設けさせて頂きます。
zzzに設置しているのでよろしければご参加頂ければと思います。\(^^)/
(お相手制限かけて本当にすみません!!)

16/01/31/Sun 21:31
匿名様(1/29 16:11)に送って下さった方

16/01/31/Sun 21:28
匿名様(1/27 23:25)に送って下さった方

16/01/27/Wed 01:01
先日ご報告いただきましたlong storyの名前変換が出来ないとの事ですが、自分なりに少しタグを変えてみました。
ご迷惑おかけいたしました。
また、自分では確認が出来ない為、皆様今まで名前変換出来なかった方がいらっしゃったら烏滸がましいのですが、匿名でも結構ですのでご一報頂けると幸いです。

16/01/27/Wed 00:55
雪奈様

16/01/27/Wed 00:46
もっちぃ様

16/01/25/Mon 22:16
≒ -Near equal-
全話upしました。
他の更新が停滞していて申し訳ございません。

16/01/13/Wed 23:20
匿名様(1/12 11:56に送って下さった方)

prev next
[Top Page]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -