コメント
2012/04/08 16:48 零玖
for.うれんさん

うれんさんが描いたの見たいです!!
今度はぜひセリフありで!!(`・ω・´)


3日坊主になってしまうなら、3日以内で描ききればいいんですy(←

編集


2012/04/08 16:32 うれん
漫画っていいですよねー(´∀)

描きたいけど確実に3日坊主になるってゆう…
編集


2012/04/07 09:09 零玖
for.ささもさん

あぁ、ムリですよ\(^p^)/

えー……じゃぁ、3年ぐらい待っててください(笑)
そのうち書けるようになったら描きますから(=゜-゜)(=。_。)

編集


2012/04/07 07:57 ささも
ミニ漫画!!やってください是非!!超見たい!

とりあえずオリキャラの2番目の子はいただきましt(
か、可愛い!どストライクだよ!

でわミニ漫画楽しみにしてますね(`・ω・)ムフ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -