コメント
2012/03/29 08:33 零玖
for.うれんさん

なるほど、そんな輩がいるのですか!!(((°д°;)))

うれんさんのおかげで、物が紛失する理由が解決しましたね!!
私も今度からそいつのせいにさせて頂きます(笑

編集


2012/03/28 23:57 うれん
昔読んだ絵本で家の地下に"取り込み屋"とゆうのがいて家の人がいない間に物をどんどん自分の住処に持っていってしまうとゆう輩がいましたね…

私はものが失くなるたびそいつのせいにしています ←
編集


2012/03/28 17:52 零玖
for.ささもさん

そうなんですか。みんな通る道なんですね。安心しました(←

……でも、私はいつか同じ道をまた通りそうで怖いです(´・ω・`)

編集


2012/03/28 17:48 ささも
……時間がたてばひょっこり出てくるさ。そう信じようぜ。

私も部屋掃除したとき何年か前のお年玉ごっそり出てきた事あるから大丈夫だよ。

パスモなくしたと思って再発行をとげた直後に電車の中で本を読んだら栞代わりに旧パスモが挟まってた事あるから大丈夫だよ。

人間一度は通る道( 

編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -