コメント
2012/03/23 17:12 零玖
for.うれんさん

うれんさんのお誕生日を忘れるわけないじゃないですか!!

でも結局、こんな色もつけてない絵ですが…。
お疲れのところお目汚しをしてしまってすみません…(´・ω・`)

編集


2012/03/23 16:57 うれん
びっくりした(゜∀゜)


疲れてしばらく死んでたあとで久々にお邪魔させていただいたらこのサプライズ!


零玖さん大好きです!((^q^))
編集


2012/03/21 16:53 零玖
for.ささもさん

私がうれんさんと同じ誕生日なんて、恐れ多すぎてどうしましょうですよ。

最近いきいきしてる帝くん、かわいいですよね。
でも、個人的には青葉くんの方が好きです。

編集


2012/03/21 16:49 ささも
おめでとう!

友達二人が同じ誕生日って運命感じるわー。

みかど君かわいーよ。最近イキイキしてきたみかど君かわいーよ。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -