参加サイト様へ
2013/06/24 19:22

Quatroへ参加してくれて、本当にありがとうございました。
お陰様で、宣伝活動を開始してから、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。

ランキングが完成した当初は、あまり自信がありませんでした(笑)
しかし、まだ宣伝活動をしていないのに参加して下さったサイトがありました。
一気にテンションがマックスになり、慌てて宣伝活動を開始したのを、今でもハッキリと覚えています。

季節は夏になり、これから本格的に暑くなってきますが、体調には気をつけて、楽しい夏を過ごして欲しいと思っております。

このブログでは、お知らせ(滅多に無い)や、メールアドレスの記載がなかった方へ、レスをする場所として使っていきたいと思います。
昨日までは、パソコンから連絡を取れないようにしていましたが、出来るように修正しておきました。

今後とも、よろしくお願いします。


前へ    


   Blog Top

Quatro
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -