ぬくもり(風千)


ゆっくりと動く、優しい手。
千尋の髪の感触を楽しむようにいつまでも撫で、時折掬っては微笑みを浮かべている。

「風早?」

「はい、なんですか?」

「髪、ずっと撫でてて楽しい?」
「ええ、千尋の髪ですから」


大切に育ててきた千尋。
何よりも優先すべき存在。
千尋以上価値のあるものなんてなくて、彼女の前では全て霞んでしまう。彼女が輝きを放っているから。それに彼女自身気づいていないのだろうけど。


そんな事を考えていると、不意にぎゅっと腰に腕が回される。


「千尋?」

「……時々ね、風早はここじゃない遠くへ行ってしまいそうな気がするの。私を撫でてくれながら別の、遠くを見てるような気がするの」

「……俺は何処にも行きませんよ。俺の生きる場所は姫の傍ですから」

「……本当?」

「ええ、本当ですよ」


すると千尋は、嬉しそうな、悲しそうな表情を浮かべて抱きついてくる。そんな千尋を抱き締めて、ゆっくりと頭を撫でる。
自分はここにいると教えるために。第一、自分は千尋の傍以外で生きていける訳がないのだ。千尋が呼べば何処へでも行く。千尋が居なくなれば必ず見つけ出す。それは千尋が人の「ぬくもり」を教えてくれたから。人間なんか滅びるべきだと思っていた自分に、唯一人の「優しさ」を「心」を教えてくれたかけがえのない人だから。

「風早、」

「はい?」

「大好きよ」


頬が緩むのを自覚しながら、抱きしめる腕に力を込めた。千尋が苦しくないように。千尋が好きだと伝えるために……。





【作者様より】

目指せほのぼのLove。見事撃沈(苦笑)風千は、ほのぼのしてるのが似合うカップルなのに、表現出来ていないという……orz
懲りずに素敵企画に提出させて頂きます。こんな駄文ですみません(苦笑)


(from.真雪)

藍川さまっ、今度はほのぼのですね、ありがとうございます( ̄▽ ̄〃)
ほんわりと温かな光景だけれど、EDの二人を知っていると切なくもあるお話ですね。でもやっぱり、ほんのり優しいお話だと思います〜。
企画へのご参加&素敵なお話をありがとうございましたっ!!



[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -