■注意■
*お名前・内容は必須です。
*絵文字や不必要な小文字、某大型掲示板用語などは使用しないで下さいね。
[返信]

頼忠さん
By 潤月氷藍
2010/04/01 16:03
頼忠さんピンです。

えーとまずは、服を剥いてすいません(爆)
あと調子に乗って、血を飛ばしすぎてすいません

かっこいい感じの頼忠さんにしようとして、でもちょっと負傷してて荒い息をたてる少し色っぽい頼忠さんを目指したのに何故かこんなことに……( ̄▽ ̄;)

ちなみにバックはめんどくs……ごほんげほん、いいかんじのデザインで描こうにも描けなかったんでそのままです。



真雪様、これアップするのヤバめだったら削除してもらって構いません〜
20100401160322jpg
[編集]
prev:next

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -